ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毛に悩む女・・・
もう、めんどくさーい!!
なので脱毛をしに、サロンに 通うことにした今日この頃です。
自分への投資だと思い、脇・ひじ下・ひざ下を脱毛しちゃいます!!
給料約一ヶ月分がぶっ飛びましたが・・・
流行の脱毛サロンは、お客さんいっぱいでした
高校生もたくさんいて、びっくりです
サロンのお姉さんも綺麗で、いろいろ相談も乗っていただいたので
安心してこれからは通えそうです!!
本当に毛がなくなるのか・・
2年後が楽しみだ★
寒い季節がまたやって来る~(;O;`)