MKC. -2ページ目

最低

気が利かない自分‥(∵`)

他人に言われて気付くあたりが本当に気が利かない証拠だな‥

電化製品

テレビ、パソコン、
デジカメ、ケータイ



働いた事により
お金を持ち始めると
電化製品が欲しくなるというのは
このことか‥

物欲が激しいけど
満たされずにイライラ‥
ムズムズ‥

苦、苦しい

社会人

社会人になってからというもの…
アメブロに書くことも
忘れていたよ台風台風


ブライダルのお仕事に就けたことは良かったとするけど、給料がな~

世の中こうゆうもんなのか??
分からん…(∵`)

わーーお

12月に入りまして、2009年残り1ヶ月ですか



あーあ、早いよ。







やばい

遅くまで起きてて






明日起きれるかな(Д;)







って日記書いてる暇あったら
寝なさいよ…(⊿ー`)









寝れない……(ー゚;)








たちけて‥。

今週

ついてねーな(ω`)


朝の電車、一回も座れてないぞ(□`;)



ショックすぎる…







朝わ50分間も立ってられないよ(ー`;)






特に朝なんか力がないのに…








そこの青年、





私を座らせて(⊿;`)






お願いしますm(_ _)m











ダッフィー似のクマちゃん!
めごい★*゚

最近…

忙しいな~


最近…




指、やけどするし(ω`;)





レポート提出明日だし…





模試近いし…





ぷぴー





時間ねーよ(△`*)





今日雪すげーよ(Д-)




もう冬だ…







EXILE LIVE行きたい(□`*)

恋がしたいよ・・・

人肌恋しい季節になりましたが、




自分にはホッカイロがついててくれていれば




なんだか行けそうな気がする~(´∀`)悲





常に現実逃避のわたし・・・・°・(ノД`)・°・







悲しすぎるぜヽ(;´ω`)ノ






カミナリサマ

(Д`;)ハァ



どおか、






お静まりください…










ずっと怒りっぱなしですよ(△`;)










休んでください…





雷様、、。





かっこいいなあ
俊ちゃん

ひぇ~(△`;)

田臥がアナウンサーと…



ちょっと複雑だなあ(∀;)






だけど、






田臥勇太ファンとして
祝福してあげよう(;ー;`)!







前田アナとお幸せにね(ノ△;)!!






応援しとります!