寒いね(ω・`) | MKC.

寒いね(ω・`)

もう寒さが身にしみる時期になりましたね(ω`)

雪国わホントつらい。

冬なったら電車わ遅れたり、
停まったりで生活に支障が出るし、
朝わ起きると寒いし、
ストーブ点くの遅いし、
外を歩くと滑って怖いし、
夕方4時で真っ暗だし、
灯油とか寒さをしのぐ服を買ったり、
金がかかる。

雪寄せだって辛いのよ(ω;)












だけど冬ってゆう季節が好きなのです(ー`)