卒園式 | *なんでもLIFE*

*なんでもLIFE*

2児の男の子ママです。2人ともADHDで通院中。
日常、独り言等。お付き合い頂ける方よろしくお願いします⭐︎

先日、次男が幼稚園を卒園しました。

長男の頃からなので7年間お世話になりました。

ついに卒園!

あっという間でした。

本当に早い!


卒園式とセレモニーがあったので半日かかりました。

かなり疲れました( ̄◇ ̄;)

コロナが5類になったから色々解除されたのね〜

長男の時は式だけで1時間半程で終わりましたが…


最近は夫婦で参加する家庭がほとんど!

片親で参加していたのは私くらい?

まぁ夫はほぼ行事も卒園式入学式も参加しないので全て私任せですが笑い泣き


子どもの成長はあっという間!

次男はほぼ幼稚園任せにしていたのでろくに教育してなかったような気がします(笑)

(私が)


来月からはいよいよ小学生!

かなーり不安ですが泣き笑い

なんとかなるでしょうニコニコダッシュダッシュ


卒園おめでとうキラキラ