新学期は多忙 | *なんでもLIFE*

*なんでもLIFE*

2児の男の子ママです。2人ともADHDで通院中。
日常、独り言等。お付き合い頂ける方よろしくお願いします⭐︎

毎日めちゃくちゃ忙しく、気付いたら4月終わる??

ガーン( ̄◇ ̄;)


長男は小学4年生に、次男は1年生になりました。

長男も新しいクラスに慣れて頑張っています。

長男の担任の先生は私と同じか少し年下の体育系のガッシリとした男性の先生で、子どもが好きそうな顔で子ども達からも人気。

参観の時も上手く授業を回していて、去年まで6年生の担任だったことが納得です。


次男はドキドキの1年生。

入学式も無事終わり、私付き添いでの登校にも慣れ、今では1人で登下校できるようになりました。

次男の担任の先生は超ベテランの女性の先生。

良く6年生の担任をしていた先生で安心してお任せできます。

授業もさすがベテラン、子どもが退屈にならないように工夫されていて良い姿勢の子が居たら褒めたり、とこの先生凄すぎ!!キラキラ感動しました(笑)


新学期早々、長男が骨折してしまい運動会がピンチに…(^◇^;)

ギリギリ間に合いそうですが、骨折って!!

学校で怪我をしましたが、転びかけて手をついただけで骨折だなんて…笑うしかありません笑い泣き

担任の先生もびっくりされてました(笑)

折れるって思わないから!笑


あれこれと多忙でやっと連休。

子ども達は私の実家に行かせているので束の間ののんびりタイムです。

あ、夕方には子ども達帰って来るけど( ̄▽ ̄;)


残りの時間、有意義に過ごそうおねがい