ワクチン打ってきたにゃん!Part2 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

今日は3回目のワクチン〜💉病院



くつろいでる所を申し訳ないけど

次ですよ〜って連絡あったので病院向かいました猫


病院着いてからは



真っ赤なお鼻で鳴きまくりますアセアセ


診察してもらって脈・体温問題なし、骨格も良くて体重も28日で700g増なので良好ニヤリちなみに3ヶ月20日で2120gでした星


接種後の待機時間〜





泣きっぱなしえーん


さらに暴れまくる…えーんえーんえーん





頑張って15分待機した結果問題なしなので

とりあえず帰宅おすましペガサス


玄関入るまで泣きっぱなしアセアセ猫


リビングでキャリーあけたらすぐでて鼻と肉球真っ赤っかニコニコ

興奮した証ですねえーんアセアセ



毎日ブラッシングはしてるけど流石に汚れてきたアセアセ

長毛種の宿命ですねキョロキョロ

3回目のワクチン接種2週間後にお風呂入れるので

綺麗にしてあげるからね〜ラブラブ


帰宅後旦那が予定あるので早めのお昼ご飯作ってる間もずっとべったり引っ付いて離れないタラー


お弁当お昼は黒酢炒め〜お弁当


朝食べてなかったしお腹減ってたから

パクパク食べて左上みたら


この疲れきった顔よ笑い泣き笑い泣き


かわいすぎるよロロ(笑)


今日は副反応ある可能性が0ではないので

ゆっくり一緒に過ごしますコアラ



いぇーいぱんだ!