ルルロロちゃん♡ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

さぼりすぎです〜💦ごめんなさい🙏💦💦


Instagramには毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲ロロ様の投稿をしております〜✨



先日ロロくんが病院に行った時に頂いたカレンダーが素敵だったのでついつい書きたくなったのです👯‍♀️


それがこれ

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻


ノルウェージャンやぁん😍😍😍😍😍😍


えー♡素敵すぎぃ♡

しかもブルーとブラウンってなんか

我が子達みたいぢゃない?🥺💕


とりあえず何月にどの子達が居るのかなぁ?って

めくってたら…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



5月ですって‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



まさかの我が子達の生まれ月だなんて(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

なので勝手にルルとロロがブリーダーさんのお宅にいた頃のまだ仔猫時代の写真を組み合わせてみました👀

ん〜♡
親バカって凄いんで
2人とも可愛い(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


そしてそんなロロくんは先日7ヶ月を迎えました♡


すっかりモフモフになりまして♡


立派なノルウェージャンになりました、笑

まだまだ顔は幼いし子猫なんですけどね🤣


4ヶ月経つと同じケージでもこんな風になるみたいです😅

今朝の体重が4346gでした♡

今は増えないように気を付けてます😂😂


とまぁ前回のブログから急激な成長を見せてしまいましたが元気に過ごしております(ง •̀_•́)ง


今週末はサロンに行って綺麗にしてもらいます♡
1ヶ月前サロンに行った時の生後6ヶ月手前頃の写真📸



トリミング後
👇🏻
👇🏻
👇🏻

こーやってみると1ヶ月ででかくなったなぁ😅

12月最終週は病院で今年最後の血液検査です😵
頑張れ〜💪


と、頑張ってそろそろ試合も復活するので
ダーツの事も書いていきます(ง •̀_•́)ง


イェーイパンダ!!