おおきくなってきたよ!! | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

ご無沙汰してますもぐもぐ


最近はFIDO第2戦の為に予選と練習して

バタバタしてました💦💦


その間にぐんと成長する息子猫



今日で生後105日

体重は1930gでしたキラキラ


抱き上げても重さが日に日に増してます豚


我が家にやってきた頃は食も細くて

食べさすのが本当に大変でアセアセ


1日4食に分けて吐き戻さないように

胃袋おおきくしていきました(笑)


その甲斐あってか

最近ではご飯の時間になると

容器を倒したりカリカリして催促してくれます骨


一度に食べる量も増えてくれてε-(´∀`*)ホッ



僕ちゃんとたべてます!!だから寝坊助せずに朝はきっちりご飯作ってください!!


朝本当に辛くて育児ノートたまに、書き忘れてますアセアセ


ウェットとカリカリの量を作ってすぐでも

朝は飛びますびっくり


オーバーコートが来た時より伸びて

最近は少しずつ増えてきたかな??


ロロの毛吹きはどうなるかなぁ〜??


この1年は沢山栄養をとって大人への準備していこうね!!ラブラブ


やっとロイヤルカナンのソフトムースも通常通り入手出来そうなので安心です猫



もぅ僕の方がおおきくなってきたもんね!!


でも遊び方はまだまだ子供ですよ〜(笑)



いぇーいぱんだ!パンダ