もう何度めの冬でしょう | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

昨年は各所で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

そこまで寒くない!て言われても冬は冬だろーと思うわけでこたつから出れないしひたすらココア飲む日々です。さむいよ

相変わらず生きづらい毎日ですが楽しみはあるから二月の上旬までは生きてみたいです。

そういえば華子さんの新年会に当たったので参加できることになりまして!やった!
結局ツアーもコンサートもあの福岡一回しか行けなくて、ながさきのサイン会も泣く泣く諦めたばっかだったからうれしい…( ; ; )

とりあえず今週末はSSAです。アレです。
ずーっと応援してきて、やっと夢が叶うんだねえ。長い道のりでしたよほんとうに!ありがと!!

皆様もどうかご自愛くださいませ。