末っ子の君におめでとう | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

阿部亮平くんお誕生日おめでとうございます~~!!

年に一度のあべさんのお誕生日です!!めでたい!!
もう22歳なんだねえ…て毎年言ってるけど、たしか一番追ってた時が高校生だったからあれからもう何年…すごいなあ。時の流れを感じるね

21歳のあべさんの一年はどんなでしたか。
舞台にコンサートにたくさん出演していい一年になったかな、成長したかな。

最近ではもっぱら気象予報士試験合格のおはなしばかりですね。
ほんとうに、ほんとうにおめでとう;;;;;;
何年もかけて勉強して何回も落ちてそれでも受け続けるあたり、ほんとうに尊敬するしちゃんと合格を掴み取ってすごいなあとしか言えません。
忙しかっただろうし、大変だっただろうし、それでも合格したい一心で最後まで走れるのが、あべさんのいいところだと思います
そのおかげでテレビでもよく見かけて、全部は見れてないけど楽しそうでなによりです!
すのーまんの名前もたくさん出て、それを嬉しいと思ってくれる事がファンは嬉しいよ。

21歳のあべさんを見に行くことができなかったのが心残り~~;;んんん現場行きたい…
おじゃんぷちゃんのコンサートで感じた、羨ましいとかコンサートやりたいとか、そんな当たり前な気持ちも忘れないでほしいです。
ずっとジュニアとして目指すべきところがデビューであってほしいです。
ファンも不安はつきものなんだよ~~;;本人たちが追い続ける以上、少しは安心できるんですたぶん。

そういえば過去の記事読み返してたら三年前に気象予報士のはなししてたね。
状況がいろいろ違うけど。

また今日からあべさんにとって素敵な毎日となりますように!
色鮮やかで晴れ晴れとしたあべさんにとって幸福な毎日でありますように。
ふっかやしょーたくんやさくまくんやみやちゃんやいわもとくん、のざわとかさなだとか、たくさんの先輩や後輩に囲まれて、笑顔あふれる一年になるといいですね!(^○^)!!

これからもまだまだ応援させてください。