10周年ツアー | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

華子さんの10周年ツアー福岡公演に行ってきました。
とりあえずセトリ~~!



去年のツアーファイナル以来かな。
君がくれた夏のリリイベと、この前のラジオ公開放送に行ってはきたんですけど。

やっぱり華子さん好きだな~~~と思いました。
うへへにこにこしてしまう(^○^)

歌うときの表情とか、声とか、ピアノ弾いてるときの雰囲気とか、もうほんとうに好きだなぁ
こんなに好きなアーティストいないかもしれない、と酔いしれてしまった(^○^)ははは

なんか最近いろいろ余裕なくてだめだなーむりかなーと思ったけど、そんなの忘れてしまうね!
ほんとうにほんとうにありがとうって気持ちです。

あと先日のニコ生ライブで、ハム食べてますってコメントして、うっかり採用されて、めっちゃハムハム歌詞に入ってて楽しかったんですけど。
今日そのことも伝えられてなんかすっきりした~~~!

ほんとうにいい一日になりました。
華子さんに出会えて、ほんとうによかったなぁと思いました。小並感



というかご無沙汰だ!
もうだれも読んでないかもしれないけど、とりあえずほんとうにじっとしていられなくて感想だけ(笑)
明日は東京でとりえさんの10周年ライブです!!!!わお!!!!