居場所はいらないね | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

ライブ本編のレポあげたいんだけど、また体調崩して寝込んでましたね~
なんかほんと体力なさすぎてスイーツマラソン無理かもしれない…いやまだいつかすら決まってないんだけどね

あっという間に秋ですね。

待ったました!と言いたいところだけど、今年の夏そんなに暑くなかったからそこまで待ちわびてたわけじゃないかなあ

やっぱりきっつい夏を乗り越えての秋なんだな~と思った。
ごめんねいつも暑いから早く終われとか言って。

徐々に余裕がなくなってきて、みっともない毎日を送っているけど諦めないでよかったなーて思えるようにがんばろう

綺麗事しか言えないけど、言えるうちはまだ大丈夫かな~って。ね。

今週末はいよいよ華子さん!
それまでにはGS本編レポあげる!これ目標!!

お会いできる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします~。
一応なんかお菓子とか持っていくと思われます~。