風邪と甘いものとマラソンと | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

あおいちゃんのライブが終わって気が抜けたのか風邪を引いていました_(:・ 」∠)_
もうよくなったけどこれは前からで、なにかイベント後ひと段落したら気が抜けて体調壊すんだよな~成長しろ

とりあえずどうにか治っていつもどおりのっそりした日々を送っています。

わたしスイーツマラソンに出たい。

走りながら給スイーツ所でスイーツ食べ放題、走り終わった後も食べられるとかなんて幸せなマラソン…

次いつこっちでやるか分からないけど出たいな~ということで体力作り始めようと思います。

走るのは子どもの頃から好きだったし、甘いものはいまでも大好きだし、なんかそういう目標みたいなの欲しかったしちょうどいい。

ちゃんと生きていこうと決めたくせにうだうだしててもどうしようもないもんね。

根暗な性格って治らないよなー。
治らないから根暗なのかな。