バースデーライブ@福岡 | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

AOI SUMMER CAMP 2014
9/6(土) INSA fukuoka 19:00



山崎あおいちゃんの!ライブに!いってき!た!!!

フォロワーさんに一緒にチケット取って貰ったらまさかの一桁代で;;
本当に感謝感謝です~;;

あんないい場所で、わたし的に初のあおいちゃんワンマンで、両サイドには可愛い女の子いて、とりあえず幸せな空間でした。


【セトリ】
1.Crying girl
2.スクランブル
3.センチメンタリズム
4.夏海
5.カランコロン
6.福岡のよかところ(ご当地ソング)
7.カブトムシ(aiko/カヴァー)
8.繋いだ手から(back numbe/カヴァー)
9.恋の予感
10.深呼吸
11.嘘だった
12.レイコさん
13.花火のあと
E1.君のいない夏なんて嫌いだ
E2.君だけ


【感想とか】
あおいちゃんの衣装はボーダーのトップスに、花柄の膝下ロングスカートに、サンダル!
すんごい可愛かった~;;かわいい~;;

くらいんぐがーる久しぶりに聞いた気がする。
ツナガル買った時以来かもしれない…てレベル。
あああおいちゃんだーあおいちゃんだ…!てちょっと前にイベント行ったのになんかここでも実感してしまった

カランコロンの弾き語りがとても良かったです。
というか、曲自体が大好きで聴けるかな~とそわそわしてたから聴けただけで嬉しいんだけど。
あの雰囲気とか証明の感じとかすーごい好きだなあ…
あおいちゃんの歌ってる時の表情もよかったなあ…しみじみ

そしてご当地ソング!!!!

ふくおかのよかところ~よかところ~
ぴえとろろ~ぴえとろろ~ぴえとろろろろ~
めんたいこ~めんたいこ~めんたいこっこっこ~
方言がかわいいと~好いとーと~

みたいな感じだったんだけど、めんたいこっこっこが本当に可愛くてもうなんていうかひたすら可愛かった( ;  ; )
かわいいと~も可愛かったけどめんたいこっこっこが本当に究極だった~;;;;
また聴きたいからコネクション持ってる方お願いします~;;;;

そしてバースデーライブ企画ということで!コウズマさんいらっしゃったあああ。゚(゚´・`゚)゚。
すんごいかっこよかった…
久しぶりにあんな間近で見たけどかっこよかった…
もはや見惚れてた…;;

クイズ大会は、すっごいキャラ濃い方いたり、誕生日の方いたり、かわいいお母さんだったり…
すぐそこでポラの受け渡しされるからもうあおいちゃんとズマ兄が!ちかい!!

カバー曲、カブトムシ好きだから嬉しかったなあ(*´・`*)
歌わず終いというコイスルオトメも聴きたかったけど、次の機会を期待しようとおもいます…。

深呼吸からはとりあえずはしゃいだ!楽しかった~んヽ(´・`)ノ
いきをすっていきをはきて深呼吸して~~~
レイコさんとか!ね!!
そして花火のあとでしんみり終了でした。

アンコールは新曲!
きみのなまえなんてきらいだ~!って。
好きな人の名前は無駄にたくさん呼んでしまいますよね。

ピックがやたら後ろから飛んできました( ゚д゚)
反応がすこぶる鈍いわたしはぼーっとしてて取ってないけど、近くの方が取ってたみたいですごいなーと思った(笑)

そして終演後に色紙のデコとかやってたら!なんと!ズマ兄さんが!ファンの方とお話しされてた~!!
すかさず駆け寄り握手していただいて、わたしの地元に旅行された話とか、フミカラの話もできてよかったです(*´・`*)♡

すでにあおいちゃんのライブ行きたいですがいろいろ詰まってるのでゆっくりね。

とりあえず当日構ってくださった方々ありがとうございましたー!!!


{B0ACF8DD-76DB-41A9-B0F6-5AAE233575B2:01}