消せない約束リリイベ | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

消せない約束 リリースイベント
8/10 イオンモール福岡(13:00~/15:00)
木の葉モール(18:00~)

セトリは3回とも同じでした。
1.Let it go
2.あ~よかった
3.消せない約束
4.Endless Road



聞くたびにLet it goがすごくなってる気がする…。
お、おおおお…(感嘆)みたいな感じ。
他のお客さんもすごいってよく言ってました。

今回のリリイベツアーでたくさん歌うだろうから、来月のイベントがますます楽しみになるねヽ(´・`)ノ

あ~よかったは今回もステージ降りてお子さんの元に駆け寄るふみかさん
ルクルのステージは、前にブルーの帯?みたいなのがあったからおりれないなーと思ったらマネージャーさんがささっと外してました(笑)
木の葉モールでもふみかさんが降りるときに階段抑えてたりマネージャーさんの仕事が光ってたな~

遊びながらもちゃんと歌が響くからすごいんだよなあ。

消せない約束は前回聞いたときより抑揚がついてた気がした。
歌い出しのところが本当にきれいだな~と。
何回聞いても聞き飽きないってすごいなー。
なんとなくわたしは手拍子せずにぼーっと聞き入ってるんだけど、この曲は手拍子あった方がいいのかな(笑)
空気読めてないみたいですみません_(:・ 」∠)_

ERも毎回圧巻です。
いろいろ考えながら聴いてしまうから集中できてない感じがする、わたしがね。



サイン会とかで話した感じだと、たぶん今回のリリイベツアーではカレガは歌わないんじゃないかなーと。
列も長くなってるし、ライブ自体の時間を抑えてるのかなー(´・ω・`)
でもいつかまた聴けるだろうし!待ちます!まちま、す…:;(∩´・`∩);:

あとやっと直接あの衣装が可愛いということを全力で伝えられました!!!
ふみかさん自覚してましたが!!!!
それでも伝えねば!!!!(笑)



今回もたくさんふみかさんファンの方とお話しできてよかったです~(*´・`*)
またご一緒した際はよろしくお願いします。