無数の花びらが散って | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

気づいたら8月になっていました。

花火大会いったよ~ヽ(´・`)ノばっ

{0C4BDB0B-CA1C-4113-920F-EBF336080E91:01}


{8E353F06-12C9-41BD-80EA-6D836CE05EA9:01}

{2605739E-F72A-425D-9924-5AC4352D7362:01}

本当に綺麗だったんだけど、わたしが撮るとこうなるんだよね~あるある

心のレンズが歪んでるからだと数年言われ続けていますが、あながち間違いではないとおもう。



花火見てると、終わることばかり考えて寂しくなって泣きそうになる

特に今回はラスト30分しか見れなくて、あーもうクライマックスかあって感じで本当に寂しかった(´・ω・`)

なんでもそうなんだよね。
楽しいことというのはいずれ終わってしまうから、始まる前が一番楽しいです。

花火もそう、旅行もコンサートも全部そう。

そんなだから終わった後に満たされなくて、虚無感しかないのかなあ