梅雨の終わりと夏の始まり | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

九州北部は今日梅雨明けが発表されたので、ついに夏みたいです~。

どうしてもべっとりジメジメむしむししてる梅雨と夏は好きになれないんだけど、夏が終わらないと大好きな秋にならないのでおとなしく生きてみようと思います。

楽しみがないわけじゃないしね!

なんか今までは楽しみって所詮オプションだしないならないでいいや~とかやたら達観したこと言ってたし思ってたけど、なんか最近は楽しみは楽しみ以上のなんでもないんだなーと思えてきた。

楽しみのために働くことも、そのためだけに生きることも、悪くないのかなーて思えるようになったのは成長かなあ。

いろんなものに出会って、いろんなものを感じて、いろんなものを考えて、毎日が流れていくんだなあ。

一年後どうなりたいかとか、どうしてるかとかはやっぱり想像できないけど。
でも目の前の数週間くらいは見据えて行きたいなーと思います。