なべさんはけだるげ(願望) | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

こうなってしまったのは自分の責任なわけじゃないですか
選択肢を用意したのも、その中から選んだのも、決めたのも、そこからいろいろやったのも。

誰も責められないっていうのは本当につらいことなんだなー。
誰かのせいにしたいー。
楽に生きて行きたいー。

環境が変わったところで繰り返すことは目に見えてるけど、どうしても変わりたいと願ってやまない。

悪あがきできるのもあと数年だろうなあ

しっかり地に足つけて生きないとなあ



それより先日購入した「田中くんはいつもけだるげ」の田中くんが好きすぎて生きるのがめんどくさいです。

{6205D183-9CE9-4835-A838-D6E66F3F1E22:01}

これくらいゆったり生きていけたらいいのにナー