【練習報告】7/6(土)マラソン塾豊田でした。 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。



夏!!!!
暑くなると、この時期、ハマるのが
筋トレ!!!!


ですよね笑笑


僕は、これで、汗だくになって
ガシガシやるのが好きで、ほぼ毎日やってます。

はじめ、重いなーって感じてたのも
やっていくごとに軽く感じてくるんですよね照れ

30回が限界だったのが、今は50回できたり拍手
こいつとは、現役のときからだから
もう、20年の付き合い

なんか古さを感じますが、これが好き笑笑


そして、プロテインとアミノ酸は
最近はこちらを飲んでます。

最近のプロテインは、うまいですね!
昔は、ほんとにまずかったからねーアセアセ




さて、土曜日はマラソン塾豊田

こんな暑い日は、白浜公園で
400mのインターバル18本でした。

18本!
はい、あまりの暑さに2本減らして
さらに集中して、走ってもらいました。

ポジティブな判断ねニヤリ

ここは、日陰で休めるんですよねー拍手
日陰、さいこーーー笑笑


















これを
スタートとゴールを18回繰り返します!

うん!間違いなく強くなる!!










































































暑い中、おつかれさまでした〜爆笑拍手拍手拍手
みんな、がんばった!!!



そして
2年前にポーランドにいって、一時帰国の小島ゆきさんが、会いにきてくれました爆笑

こじまさん、ポーランドに行っても走り続けて、海外の大会も出てるって!

僕がもし、ポーランド行ったら
中馬塾ポーランド?むりむり笑笑


ポーランド土産の世界遺産の岩塩のバスソルト
なんて、いい匂い!!
この ザ海外って匂い、好きウインク

これでお風呂入って疲れ癒やします。
こじまさん、ありがとう!!!