【練習報告】サブプロジェクト#3 supported byスギ薬局@大高緑地公園 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。


クジラは、ビタミンAが豊富で、低脂肪・低コレステロール。高たんぱく・高鉄分で、ダイエットや筋トレに最適。

僕も、クジラ、たぶん食べたことありません!

こんど、食べてみよーーー(笑)



さて、土曜日は、
中馬塾×スギ薬局×雄治監督コラボ
スペシャルサブプロジェクトin大高緑地公園でした!!!

久しぶりのゆうじとのコンビでコーチングは、楽しかった!!



たくさんのご参加、ありがとうございました!

いい写真ばかり照れグッ拍手
今日も、じゅんこさん、KTMさん
サポートありがとうございました!


スペシャルだからってメニューは、そこはサブプロなので手を抜かしませんよ!!
この日のメニューは、500mひたすら上り坂と
500mひたすら下り坂の
1kmコースで変化走!!

ゆうじコーチも言ってましたが
上りも下りも大切になります。

上りで頑張るためには、下りでいかにリカバリーできるか

さあ、行こう!!!!


体操、ジョグのあとは
ゆうじコーチのドリル!

久々のゆうじドリル、みんな真剣に取り組んでましたね照れ拍手

それを見守る、中馬と谷GM


メインのスタート!














ここのコースの良いところは
ほぼ日陰!

今日も暑かったアセアセアセアセアセアセ

日陰、ありがたい爆笑ビックリマークビックリマーク












































たにちゃん、久々に顔出してくれて
サポートもありがとう!!


























20分+20分のペース走のあとの
300、400、500m坂ダッシュは
中馬も久々に全力で走りましたよびっくり

しびれた〜〜
けど、楽しかった!!!



管理栄養士の一宮(いちみや)さん
すっごく勉強なりました!!

ありがとうございました!
後ろでなんか、、、、(笑)


今日もいい練習できた!!!

参加者の皆さん
スギ薬局様、雄治監督
KTMさん、じゅんこさん、たにGM

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


次回は、7月27日(土)になります。