【練習報告】GW初日は豊田名古屋合同@大高緑地でした。 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。




GW突入!

長い休みの人では、10連休って人もびっくり!!!




今日の日曜日は、岐阜清流ハーフ

がんばれ!!!

しかし、暑いぜーアセアセ



GW初日の土曜日は

マラソン塾豊田、名古屋合同練習会でした。



今月は、アップダウン強化月間

とういことで

大高緑地公園のアップダウンコースで!



大高は、新緑がきれい〜〜やしの木やしの木


そして、この日は

駐車場がいっぱいでしたねびっくりびっくりびっくり


えっ、なんのイベント?

と焦りましたアセアセアセアセ


たけのこ掘りで、この日が最終日だったみたいですね。



なので、クロカンコースは使えないので


ロードでペース走と200mの上り下りのトレーニングで、脚づくりです。


坂ダッシュはよく行うと思うのですが

下りはやらないでよね。


下りこそ、脚づくり

スピードを出すトレーニングには最適です!




さあ、行こう!

この日は、かんたコーチがメインで
アップからスタート!!


青学式ウォーミングアップ
僕も勉強になりました。

いやーーーーー
かんたコーチ、25歳というのに
この落ち着きよう照れ

中馬塾も安泰です笑笑




この日も喜多村さんとじゅんこさんがサポートしてくれて
たくさんの写真と動画、ありがとうございました!!




体操、ジョグのあとはドリル。
股関節、大きな筋肉を使って、刺激を与えていきます。














まずは、アップダウン2.2kmコースで
ペース走!


それにしても
ここは自然豊かで

走っていても気持ちいいですね!

















































































ペース走のあとは
200m上りをがんばって、下りをリカバリー8分

次は、200m下りをがんばって
上りをリカバリーで!

あまり急な下り坂だとスピードが出し過ぎてしまうので

絶妙な坂を朝から探しましたよ〜
ここは爆笑グッ


下りトレーニング!
みんなもたまには取り入れてくださいね爆笑






参加者の皆さん
かんたコーチ、お疲れさまでした拍手



中馬は、練習後は、兵庫の実家へ!

高校時代は、ここから、毎日、重たいリュック背負って、5km先の報徳高校まで走って
更に朝練で10km以上を走る生活を3年間

ほんと、俺、よくがんばったわーー!!!


これからは、なるべく、親高校(親孝行)に通いたいと思いますビックリマーク




その夢、叶えよう
Don't think, feel 
==============
喜びはいつも苦しみの先にある
CHUMAJYUKU
中馬ランニング塾
==============
●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中
✔:その他チェック事項