【練習報告】2024サブプロジェクト始動! | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。



4月だというのに20度!!!

さらに
今日の日曜日なんか、26度超ガーン
もう夏日です炎

さらにさらに
暑熱順化できてない今の26度って
夏の35度と同じですから。。。

ということで、
練習前に熱中症予防講座を行いました。

熱中症は、気が付いたらなってます。
そして、体調崩すだけでなく
亡くなる方もいるということ。

そうならないための講座
実践してくださいね!





土曜日は、サブプロジェクト2024の第1回目でした。

サブプロも数えると、2017年からスタート
もう、8年目になるんですねーー拍手拍手拍手


このサブプロは、ペーサーの存在が大きい。

ペーサーが先頭に立ち
みんなのために、がんばってくれます。

そう、ペーサーがいないと成り立たないのが
このサブプロ!

みんなは、ペーサーがペースを作ってくれるので
走りに集中でき、着いて着いて粘る
着いて着いて走っていると、いつの間にか強くなっていた!!!

そうなって欲しいな!!

また、1年よろしくお願いします。



まずは、体操から。
体操で汗だくにアセアセアセアセ

暑熱順化、暑熱順化!!!!

桜がまだ、綺麗で春って感じです桜
が、気温は、もう夏って感じ、、(笑)


グループごとにジョグッ

今回もいい絵!!
うん、中馬の絵ではないのは、一目瞭然おねがい
さすが、一眼レフカメラカメラカメラ

喜多村マネージャー
ありがとうございました爆笑













ドリルは、芝生一面使って!
一面使うと気持ちいいーーやしの木やしの木やしの木
ありがとう!!三好池波





三好池にデコピンがくま!!!!
かわいい〜〜


デコピンも一緒にドリルしたそうでしたね爆笑
お手〜〜(笑)




メインメニューは、5kまたは4kmのミドルペース走

ペースは、段階的に上がるビルドアップ形式!



















中馬も1本目は、久々のペーサーに!
ちゃんとできたかなあせる




テーマ
「花と中馬」笑笑

喜多村さん爆笑













暑い中、お疲れさまでした!!!

暑熱順化できたかなはてなマーク


暑熱順化、僕は1年やってるなーーと気付きました照れ


サウナ!

オススメです。



来週、長野マラソン組、がんばれーー!!

あと、本栖湖合宿、思ったより早くに定員になりそうなので

行きたいけど、まだ予定わかんないしって思う方は、とりあえず、席の確保だけお願いします

くま




次回のサブプロは、5/25(土)になります。