【練習日誌】1/13(土)マラソン塾豊田 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。


あっつーーーい風呂で、汗だくになってからの
つめったーい水風呂

つめたーーいアセアセアセアセアセアセアセアセ

気持ちいいいいいーーーーー

これを5回繰り返すのが、僕の家でのルーティン!
そして、最後に風呂を激熱にして、汗だくで出たら

ベランダで、真っ裸で、ビールをいただく生ビール




生きてる!!!!!!!!!!!!!




って感じる瞬間照れ



そして、
最近、中馬のはまってるテレビ



「おいしい給食」



月曜日の深夜1時から
これが本当に、おもしろい!

もう、最高におもしろい!!

今週で最終回なのですがアセアセアセアセ
ぜひ、みんなも録画して見てね。



そしてそして
明日は、都道府県対抗女子駅伝

中馬塾OBからは、宮城県2区で壁谷選手が参加します。
地元愛知県とともに応援お願いしまーーす!!





さて、土曜日は、マラソン塾豊田でした。



にしおマラソンまで、あと1週間
大阪国際マラソンまで、あと2週間
別府大分毎日マラソンまで、あと3週間
IDATEN30kまで、あと4週間
姫路城マラソンまで、あと4週間
京都マラソンまで、あと5週間
大阪マラソンまで、あと6週間
東京マラソンまで、あと7週間
名古屋ウィメンズマラソン、シティマラソンまで、あと8週間 


今年も
もう13日経ったからね。



はっやーーーーい滝汗滝汗滝汗




言っとくけど
ウィメンズまで、あっという間ですからね。



2024年最初の土曜マラソン塾は
たくさんの方に参加していただけました拍手
なんなら、長崎から実業団の方も笑笑


この日は、風もなく
絶好の練習日和照れ



メニューは、10〜17kmのペース走



8月に長崎の実業団、メモリードに入った
河村選手が、来てくれて
サブ3グループに刺激を与えに来てくれました爆笑グッ



9グループに分かれて
さあ、スタート!




















苦しくないときは誰でも走れます。
苦しくなってからが練習の成果が出るもんです!

練習が積めてるランナーは、苦しくなってもペースは落とすことなく走り切れるけど
積めてないランナーは、落ちるのみタラー




練習を積んで積んで
中馬塾は、35km以降からが強い!!
と言われるように!!!!








































来週は、西尾マラソン!
来週は、大阪国際マラソン!

最後は、大阪国際マラソン参加のゆいちゃんを中心に!




参加者のみなさん、お疲れさまでした!


塾生、がんばれ!!!!



こちらは、水曜マラソン塾豊田
平日の夜も、豊田スタジアムで、メンバーは頑張っています。

インターバル、お疲れさまでした爆笑グッ


その夢、叶えよう
Don't think, feel 
==============
喜びはいつも苦しみの先にある
CHUMAJYUKU
中馬ランニング塾
==============
●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習日誌
▶:募集中
✔:連絡事項