美容医療 | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

昨日は一日が2時間くらいに感じるくらい楽しい時間を過ごしましたおねがい


目的は…ボトックスwww


眉間と目尻。

レーザー治療とかもやってみたけど…

肌が焼けやすいからかホクロ取れば色素沈着に変わってしまい…


色素沈着はそのうち落ち着くよと言われながら全く消えないネガティブ


シミ取りとかも頻繁に通わないとだし…ハイフとか引き締め系は顔痩けてるのにこれ以上引き締まってしまっても困る凝視


そして気になるところ無くし続けるのは無理があるし…全くないのもおかしいし💦


眉間のシワに目尻のボトックスで落ち着きました。

目頭付近のちりめんじわも気になってきたけどそちらはボトックスやると顔が違和感が出るらしい驚き


あっ…たまにいるよね


顔の動き悪い人滝汗

あれはやだわ…


諦めるとこは諦めて適度に医療に頼ります。


みんな何してるか分からんけどチョー混んでて予約もかなり早くにしないと希望の時間取れなかったりする。


整形ではなく美容医療とハードル下がった感あるからかな??



私友達いないし何ヶ月に1度唯一仲良しのことマシンガントークで美容医療やりいって。買い物して。ランチして。一日を過ごすのが唯一のストレス発散


面倒くさがりすぎてそもそも友達付き合いが苦手だしアラフォーになった今人との距離はこの位でちょうどいいと思ってます。


理想はもう1人くらい話せたらと思うけど

とにかくホント人間性独特すぎる地域で無理なんですよね泣


美容院とネイルで月一話してあとは好きに1人で生きてて満足してるからいっかなー


アラフォーにもなると面倒でも手を加えないと重力と乾燥負けていく泣


昔はニベア青缶だけで化粧水すら持ってなかったのにタラー


いまはしまむらの安いパックを毎日してるアセアセ

化粧水だの乳液だ美容液だ…相変わらず分からないのでキチンとはもってないのは変わらないw


無印良品の導入化粧水がいいというから買ってみたが導入。導入だからその他が必要💦


ということで韓国化粧水を買ったけど箱から出してもないよwww


ハトムギ化粧水の巨大なのをミストケースに入れ替えて持って歩いてるから気になると顔にかけまくって夜にイノシシ油か馬油がやっぱりマストキラキラ


それで肌綺麗とか言われちゃうwww


白玉のとか何個か買った化粧水使ったらより良くなるのか変わらないのか…


肌は基本弱いし薄いし刺激の強い治療はあまり進めないと言われたし次はアラフィフになるころに新しいことして少しずつ手入れを増やす作戦で行こうと思います爆笑


美容に詳しい人には絶対怒られそうだけどとりあえずなりたってたらいいタラー


ちなみに美容医療でトリートメントみたいの何度かしたけど結局長くは続かないしその日だけプルプルで終わる。


パーキングでノーマル馬油に仲間入りさせたのがラベンダー馬油

ミツロウとかなんか色々入ってて鼻の付近に塗るにはラベンダーキツめw


でも鼻の周りはノーマル馬油で離れたとこはラベンダー馬油でやるとちょうどよく香るから寝れそうだけどもやもや


なんだかここんとこ不眠気味

1時間に1度は起きてるし嫌な夢をすごい短編見て起きての繰り返しうずまき

布団入ってもなかなか寝付けないもやもや


寝る時のアロマスプレーとか色々やってるけど変わらない魂


もうそんな時期だと諦めることにしたドクロ


幸い専業主婦なので少しゆっくりするだけでだいぶ違う。


働いてこの地域の方に馴染めず病んで身体壊して…

働かなくなって一年以上


まだまだ元気になったなキラキラ

とはならないのは旦那の親であろう💦


なので…


あー寝れない日なくなったなー

不正出血とかしなくなったなー

胃酸過多落ち着いたなー

ストレスによりでるもの全てが無くなることはこの先もきっと無いことでしょう。


結婚ってなにがいいのだろうか。


本人同士では済まない結婚


生きてきてこんなに自分のことしか考えてないホントのことがない大嘘つき老人に出会ったことは無いと思うのが義両親。


あと何十年頑張るんかなー魂


娘が宇宙人でほんと救われてる。


疲れるけど救われる。


髪を七五三終わりよりさらに切って好きなあのちゃんみたいになった自分を…


「可愛くなりすぎて困っちゃう」という娘


その横で冷ややかに我が娘を見る母


まぁー自己肯定感がとても高いのはいい事だしほんと思考が面白いので笑いのネタが尽きない


娘よ。


苦労もあるだろうけど…そのまま育つのだぞwww


また長々とまとまりの無い語彙力のない感じに仕上がってしまったタラータラー


最後まで読んでいただいてほんとありがとうございます😊


今日は友達と2人きりで初めて打ちっぱなしに行ってみるよ⛳️


サクッといって帰るだけだけど2日連続ストレス発散になりそうだルンルン


さて動き出しましょう💪


今日はあたたかいらしい?

色々病気流行ってるし気をつけて頑張りましょラブラブ


最後に誰かが番組で

笑いをwと打つ人が苦手といっていた。

そこに意味を持つ人もいるのかもしれない。

しかし!!私にはなんの意味もない。

だって絵文字探すのがだるい。

笑という漢字を探すのだるい。

使ってたら最初にでたって慣れと言うものがあるからだるい。

ただそれだけw