厄祓いはしましょ | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

あれから……


旦那は毎回風邪引いたら死にそうな感じなんですがタラー←こないだも言った

今回はほんとに辛かったようでアセアセ


扁桃腺にたまった膿をだす処置をしました。


頼むからいつがホントに辛いか分からないからもう少し普通の風邪の時我慢しようようずまきと伝えましたうずまき


そして私……


歯が痛いのは落ち着いてきましたがやはり変わらず顔や頭は痛くて…


再度病院🏥行くと急性から慢性副鼻腔炎と変更になりました魂


抗生剤……効いてなくてなーんにもかわってなかった魂


ということでしばらく投薬で来月はCT


年明け早々なんだか色々ありすぎるな魂


厄年とかではないけどもう厄祓い案件だなアセアセ

ということで近々厄祓いに行こうと思いますアセアセ


ゲッターズさんの占いで数年の闇があけるとあったけど…


ここからなのかな????

都合のいいことは信じたいwww



これも厄祓い案件???



風呂の蓋買い直したんだけどさ…



風呂にもサイズというものがあるのを忘れてたよタラー


まぁー……ポジティブにいけば…


首出してはいるには……


ねっ?www


iPhoneの充電ケーブル買えば欲しかったのは片方がUSBのだったのに…タイプCだしタラー


昔からちょいちょいあるけど立て続けにやらかして自分に呆れました💦


私やらかし系でしょっちゅう行く場所すら迷う😑💭

マジでどんな脳みそなのやらガーン


老後はさらにボケるのかと思うと恐怖しかないガーン



ネイルをコテコテバレンタイン仕様にしましたラブラブ


憧れてたー

可愛いラブラブ


ペラペラな爪の私にとってネイルは自爪を守るためですが同時に可愛いや綺麗も楽しめてほんとやるようになってよかったですキラキラ


スカートやパンツのボタンで爪剥がれることもないしキラキラ

缶開けて爪なくなることもないしキラキラ


世の中黒髪爪は短くが緩和されてきましたね。


ウェルシアがネイルや髪が自由になったようで個性あふれる方がチラチラいて、飲食で爪が派手なのはちょいと印象悪いけど接客販売なら良いのでは?と思います。


飲食でもハデハデギラギラでなく適正な長さでゴリゴリにストーンついてるとかでないなら私はいいかなーと思いますけど…世の中はどーなのでしょうかね❓


学校の校則もなんだかおかしな校則いっぱいあるけど…なくなっていくのかな??



先日娘誕生日を迎えました。


生まれるってなに?という質問に固まった私


それも7歳生まれるってなに?と……

うちの子の頭はいくつになっても宇宙です🚀🌏


毎年作るので今年も買わずに作りました。

年々適当ではありますが💦


ネイルが邪魔して目が落ちてやたら上につきましたwww


背景は汚い訳では無いですが自粛しますw


冷蔵庫とか貼らない代わりにIHの前に色々貼ってるのですw←ハサミとかよく飲むサプリとかw


いちばん見えないし貼るものは大体私に必要な事なんでねアセアセユニコーンの角はお得意のシーンで買いましたよ星


宇宙人娘7歳


いくつで人間になるかなーw

楽しみですラブラブ


宇宙人娘の日本語はまだまだなんで分からないことだらけなんですが。


書き初めで金をとったという



今朝は金貰えるかな???



?????


えっ金だったんじゃないの???


自分の字に金はってある?


あるよー


じゃあ金もらってるじゃん


あーいつ金もらえるかなー


……


金塊が欲しいのか?こいつは……

もう会話してても真相は分からないので数日自由に出入りして見れるらしいので目で見て確かめましょう。


私の大切にしてること


百聞は一見にしかず


娘にはまさにこれです。


さぁー1日がんばろ!!!


ご覧いただきありがとうございます😊