立て続けに…… | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。



我が家の冬休みは珍しく長かったんですが…


とりあえず年末コストコで買い物して大晦日はお節作りおせち

日付変わって元日夜中に初詣絵馬


とここまで恒例行事をこなすと…


2日から疲れから私が風邪をひくタラー

でも熱とか出ず鼻風邪と頭痛ですぐ治りほぼ治りかけてたのに…

↑今思うとこの治りかけと思ってた鼻が詰まった感じが長く続いてたのが副鼻腔炎の原因ショボーン


まさかのぎっくり腰とともにまたなんだか悪寒


でもしばらくしたら悪寒落ち着いたし…と思ったら…

夜からなんか副鼻腔炎かも?!うっすら痛み


そしたらおととい悪寒に顔面痛に頭痛

辛すぎる😭


休日の病院探すもなく…

ってかあったけどなぜかみてくれない魂


そこにきて旦那まで喉が痛いと始まる


旦那はのど痛すぎて少し離れたでかい病院に夕方いき帰宅は11時タラー


私はそこの病院に膀胱炎の時いった時に合計6時間はかかったし…寒かったし…まず鎮痛剤効いてる少ししか動けないから運転辛いし行かなかったんです。⇽行かなくて正解


結果旦那は溶連菌


私の副鼻腔炎は悪化してもはや血混じりだし歯と顎も痛くて鎮痛剤一切きかない。

効くのはぎっくり腰の腰痛のみタラー


ちなみにぎっくり腰で顔面痛とたたかう嫁に車を運転して医者に連れてけと言った旦那には殺意でした。


旦那には引きこもりをしていただくも1人悲劇のヒロインタイプなんでひたすら痛いとか辛いとかLINE


娘は元気だし、親としてやることはやらないとだから動いてても彼には私は身体平気だと思うらしくより俺ばかりがつらいとはじまるダッシュ


私も副鼻腔炎には鎮痛剤きかないし

悪寒やばいし腰も痛いし十分に最悪


そして昨日。溶連菌も調べた方が良い?

でももう顔面と歯が痛すぎて副鼻腔炎の薬がほんと一刻も早く欲しいと悩み総合病院に行くと耳鼻科からの溶連菌の検査いるようなら内科に回すということで耳鼻科スタート


1時間以上待ちますと言われたけどあまりに辛そうだったから?早めにみてくれたえーん


喉見て……喉はなんもないねー


鼻を見て…結構汚い感じのでてるね💦

今痛いのは左だけど右も危ないという💦


抗生剤と鎮痛剤をもらって帰宅すると疲れと腰痛と悪寒に頭痛に顔面痛に歯の痛みに地獄


そこに俺ちょー辛いアピールの旦那


娘は元気だから学校いってくれたし無理することは無い!!

と寝たらさすがにこいつもつらいと察した模様


結局鎮痛剤は腰痛にしか効かないから歯痛に顔面痛と辛くて寝れず💦


寝ると鼻が固まるから余計に膿でないのか10分くらい寝るのが精一杯な痛み💦


お腹はすくのに顎も歯も痛いから食べれないしほんと辛😣


夕方娘の世話のために鎮痛剤飲んでとりあえず悪寒と腰痛消してご飯と風呂だけやって…


何か食べねばと食べるも顎が痛すぎえーん歯も痛いから全く噛めないよ😣


痛み止めは切れ腰痛ショボーン


夜は歯が痛すぎて痛すぎてしばらく寝れなかったのですが💦


日付変わったころから少し寝ては起きてを繰り返せるくらいに変わり気づいたら朝でした晴れ


歯の痛みと顎は確実にマシになったけど顔面はまだ痛いし鼻も痛い💦


腰もいいのか悪いのかアセアセ


なんだか散々です魂


救いは娘元気なことくらい

今日も学校いってくれたらゆっくりしたいところですガーン


旦那がマジでうるさいけど💢


ほんと娘具合悪いよりタチ悪い気する

寝てても痛い辛いとLINEくるし


ぶっちゃけしらねーし

こっちも辛いし痛いけど口に出さず耐えとるわと思う。


年末年始はアウトレット行ったりしても買い物する気無かったんだけど…


ZOZOTOWNで買ってしまったw

ソファー買ったり色々かったPayPayポイント貯まってたし!と自分に言い訳してw




バルーンスカート子供の頃からなんか好きで娘にも着せがち🤣


大人用で可愛いと思うのなかなかなかったけど可愛いし安かったラブラブ


色は白と迷ったけど私はガサツだし掃除ばっかするから白い服汚しがちなんでこちらの色にキラキラ




こちらは前からクリスマスにきたくて見ててでもクリスマス過ぎたし買う気無かったけど安くなってたから買ってしまったタラー


でもでも!使いやすいルンルン

中に着るものであたたかさ変わるし‼️


こないだ寒い日にタートルニットきたらすごい暖かかったラブラブ


娘にもなんか買いたくなるけど娘気に入ったもの2枚とか3枚しかきないから着ない服が大量😭


もったいないから我慢😖


可愛い服いっぱい買ってるんだけどなー……

娘の可愛いと私の可愛いは違いすぎる魂


シーンで買ったデニムはノーマルデニムよりは気に入ったらしくヘビロテラインに仲間入りしましたラブラブ


昨日はほんとキツくてたぶん初めて1食も作らなかったタラー洗濯掃除だけは頑張ったからよしとしてるw



今日は頑張ろ💪


腰の湿布買いに行くかな……


我が家の可愛い猫ちゃんは何か察してくれてるらしく何となく心配してくれてる雰囲気猫


可愛いなぁー


さぁー頑張って行きましょ!!


ご覧いただきありがとうございます😊