ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -33ページ目

★話し合い②★

以前書いたと思いますが、もしぷーさんが疲れMAX!!に達したとしましょう。










まだまだ夜泣きしてしまうおチビ様に舌打ち攻撃が始まりますょウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-get004.gif











そんなの耐えれませんあせる











それに、うちのぷーさんは言うことがちょくちょく変わります( ̄○ ̄;)





なのでまた変わるかもしれない











まだまだウキウキ家の夫婦二人は話し合いが必要です…



★話し合い①★

昨日ぷーさんと話し合いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷ『仕事のことだけどさぁ、俺お盆明けからバイトするわ』
 
 
ウ『えっ?何急に…』
 
 
 
 
 
ぷ『いや、俺考えたんだけどさ~、おチビ様が一番ママが必要なときにおチビ様からママを離したらかわいそうだなって思って。』
 
 
 
 
 
この時、パイが欲しくてワンワン泣いていたおチビ様。そそくさとパイを差し出すウキウキ。
 
 
 
 
 
 
ぷ『ほら、今だってそうやってパイが欲しくて泣いてるだろ?ママが見えなくなるだけで泣くんだからさぁ。それなのに預けちゃったらおチビ様がかわいそうだなって思ったんだ。それに俺だって理想はおチビ様の面倒はお前に見てほしいってゆーのがあるからさ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷーさんウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-peti_e023856.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にぷーさん…?
 
 
 
 
 
どうしちゃったの ぷーさんウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-200902051857360001.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0362.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0362.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういわれて嬉しかった
けども…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう私が気持ち入れ替えちゃったよぉぉぉウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-apani49b6dc78e6405.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-apani49b6dc78e6405.gif
泣いて泣いて、でもおチビ様の為だって言い聞かせながら気持ち切り替えたわよぉぉぉウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0047.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0047.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0047.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0047.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし仮にぷーさんの提案通りになったとしたら…
 
 
私は更なる不安が出てきます。
 
 
 
 
 
一つはぷーさんの体調の問題。
 
 
 
見た目によらず(←ぷーさんごめんよ(笑))身体が弱いぷーさん。
風邪も私よりひきやすいし。ただでさえ寝不足だって言ってるのに、掛け持ちなんかして果して大丈夫なのか。。
 
 
 
二つ目の問題は、更に上から目線になりそうなこと。
 
 
 
 
 
 
そしてそしてウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-emojiF_07_2480004.gif最後の難問が……………………………
 
 
 
 
 
余裕が無くなってすぐにキレることウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-get004.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-get004.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-get004.gif
 
見下してる訳ではありません。
ただ、うちのぷーさんはそんなにキャパの広い人間ではありません。
 
今までなかなか仕事が続かなかったのだって、なかなか自分の思い通りにならなくてキレて辞めるウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0106.gifみたいなウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0179.gif
 
 
今の仕事で寝不足でストレスを抱え更にバイトして肉体的疲労を抱えてしまったら………………
 
 
 
 
きっと家では不機嫌な仏頂面でいることになるでしょう…その面を見ながら、私は怒らせないように神経を張り詰めらせる訳だ。
そしてそして�
ストレスの矛先は必ずこっちにきます。
 
そうなったら私が耐えられませんッッウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-image01400030002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
続く→

★少しずつ★

少しずつですが体調復活してきたぜぃウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0180.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0180.gif
 
 
 
 
 
今日は区役所の方が新生児訪問で来て下さったので、大分気持ち的に楽になりましたょウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-image001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おチビ様も来客に喜んじゃってウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0356.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0356.gifニコニコしてましたウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ckcyjoyi55000100001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おチビ様、美人だ�と言われてからは更にニコニコ(笑)ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親に似て、調子がいいです(笑)