★すごぉい★
最近のおチビ様
ワタシがおチビ様の前でベロを出すと、おチビ様もまねっこしてベロをペロっと出します








キャワイイ------------


その姿が見たくて見たくて何回もやるワタシ(笑)
何回もおチビ様もペロペロとお返ししてくれます

おチビ様てんさ~い


(笑)
ちなみに、ぷーさんがやると何回かに一回の割合でお返ししてました(笑)

ワタシがおチビ様の前でベロを出すと、おチビ様もまねっこしてベロをペロっと出します









キャワイイ------------



その姿が見たくて見たくて何回もやるワタシ(笑)
何回もおチビ様もペロペロとお返ししてくれます


おチビ様てんさ~い



(笑)ちなみに、ぷーさんがやると何回かに一回の割合でお返ししてました(笑)
★何なんだぁぁぁぁぁ★
天気が
になってきたぁ(>Σ<)
お日様が出てないから涼しくなるかしら?と思ってたら…









ムシムシやんけ


(笑)
何なの、この天気




あっちいなぁ~


でも本当いつ雨が降ってもおかしくない天気

今日はお散歩はお預けかな”(ノ><)ノ
になってきたぁ(>Σ<)お日様が出てないから涼しくなるかしら?と思ってたら…









ムシムシやんけ



(笑)何なの、この天気





あっちいなぁ~



でも本当いつ雨が降ってもおかしくない天気


今日はお散歩はお預けかな”(ノ><)ノ
★おっ…重い…★
昨日休みだったぷーさん
しかし頭痛がひどいらしく昨日一日寝ていました

ウキウキ家では、大概、食材等の買い物をまとめてしています
なので昨日もその予定でした
が…しかし昨日はぷーさんがダウン






ということで、散歩がてら、おチビ様と二人で買い物でした
いや~大変でしたょ(笑)
まず最初に薬局へ
オムツとダウニ-をGet
もう既にこの時点で重かった(笑)
片手にベビーカー、もう片手にオムツとダウニ-ですよ
オムツの取っ手のビニールの部分がウキウキの手に食い込んでおりました(笑)
その後、スーパーに行き食材をGet

もうこっからは抱っこ紐に切り替えです。ベビーカーじゃ無理f^_^;
無事買い出しを終えたのでよかったぁ
…
はずなんですが、ここからが大変






我が家はエレベーター無しのマンションの3Fに住んでおります。(3F建てマンションなのでございます。)
駐車場もマンションの敷地内ではなく、若干少し離れてます。
そう…
この食材やらオムツやらを運ばなければなりません
まずおチビ様を運び、その後、車に戻り食材達を運び~の往復作業
ひぃひぃ
暑さと重さがバトル
しており両者共手加減抜きでウキウキに襲い掛かってきます
やめてぇぇぇぇ



いや~、改めてぷーさんに感謝です。毎週週末になると荷物運びはぷーさんの役割です
あの重さ以上の物を、ひょいと3Fまであげるわけですわ
まぁおチビ様はワタシが抱っこしてるからなんですけどね
それにしても助かりますね
今日は普段の買い出しより全然少ないです
なのにヘタレなウキウキです
さすがに米は買えず米は明日ぷーさんに買ってきてもらうことにしました(笑)

しかし頭痛がひどいらしく昨日一日寝ていました


ウキウキ家では、大概、食材等の買い物をまとめてしています

なので昨日もその予定でした

が…しかし昨日はぷーさんがダウン







ということで、散歩がてら、おチビ様と二人で買い物でした

いや~大変でしたょ(笑)
まず最初に薬局へ

オムツとダウニ-をGet

もう既にこの時点で重かった(笑)
片手にベビーカー、もう片手にオムツとダウニ-ですよ

オムツの取っ手のビニールの部分がウキウキの手に食い込んでおりました(笑)
その後、スーパーに行き食材をGet


もうこっからは抱っこ紐に切り替えです。ベビーカーじゃ無理f^_^;
無事買い出しを終えたのでよかったぁ

…
はずなんですが、ここからが大変







我が家はエレベーター無しのマンションの3Fに住んでおります。(3F建てマンションなのでございます。)
駐車場もマンションの敷地内ではなく、若干少し離れてます。
そう…
この食材やらオムツやらを運ばなければなりません

まずおチビ様を運び、その後、車に戻り食材達を運び~の往復作業

ひぃひぃ

暑さと重さがバトル
しており両者共手加減抜きでウキウキに襲い掛かってきます
やめてぇぇぇぇ




いや~、改めてぷーさんに感謝です。毎週週末になると荷物運びはぷーさんの役割です
あの重さ以上の物を、ひょいと3Fまであげるわけですわまぁおチビ様はワタシが抱っこしてるからなんですけどね

それにしても助かりますね

今日は普段の買い出しより全然少ないです

なのにヘタレなウキウキです

さすがに米は買えず米は明日ぷーさんに買ってきてもらうことにしました(笑)
