ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -31ページ目

★すごぉい★

最近のおチビ様ひらめき電球






ワタシがおチビ様の前でベロを出すと、おチビ様もまねっこしてベロをペロっと出しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

















キャワイイ------------ドキドキドキドキドキドキ

















その姿が見たくて見たくて何回もやるワタシ(笑)





何回もおチビ様もペロペロとお返ししてくれますチョキドキドキ











おチビ様てんさ~いニコニコニコニコ!!チョキ(笑)














ちなみに、ぷーさんがやると何回かに一回の割合でお返ししてました(笑)





★何なんだぁぁぁぁぁ★

天気がダウンになってきたぁ(>Σ<)











お日様が出てないから涼しくなるかしら?と思ってたら…











ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!











ムシムシやんけ!!!!!!!!(笑)










何なの、この天気!!!!!!!!あせる














あっちいなぁ~あせるあせるあせる
















でも本当いつ雨が降ってもおかしくない天気グッド!雨











今日はお散歩はお預けかな”(ノ><)ノ

★おっ…重い…★

昨日休みだったぷーさんチョキ









しかし頭痛がひどいらしく昨日一日寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ











ウキウキ家では、大概、食材等の買い物をまとめてしています





なので昨日もその予定でしたキラキラ













が…しかし昨日はぷーさんがダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










ということで、散歩がてら、おチビ様と二人で買い物でした











いや~大変でしたょ(笑)


まず最初に薬局へひらめき電球




オムツとダウニ-をGet!!




もう既にこの時点で重かった(笑)


片手にベビーカー、もう片手にオムツとダウニ-ですよあせる

オムツの取っ手のビニールの部分がウキウキの手に食い込んでおりました(笑)


その後、スーパーに行き食材をGet!!!!



もうこっからは抱っこ紐に切り替えです。ベビーカーじゃ無理f^_^;











無事買い出しを終えたのでよかったぁドキドキ

























はずなんですが、ここからが大変ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











我が家はエレベーター無しのマンションの3Fに住んでおります。(3F建てマンションなのでございます。)
駐車場もマンションの敷地内ではなく、若干少し離れてます。











そう…


この食材やらオムツやらを運ばなければなりませんショック!













まずおチビ様を運び、その後、車に戻り食材達を運び~の往復作業グッド!






ひぃひぃあせる







暑さと重さがバトル爆弾しており両者共手加減抜きでウキウキに襲い掛かってきます












やめてぇぇぇぇショック!ショック!ショック!ショック!












いや~、改めてぷーさんに感謝です。毎週週末になると荷物運びはぷーさんの役割ですグッド!あの重さ以上の物を、ひょいと3Fまであげるわけですわ


まぁおチビ様はワタシが抱っこしてるからなんですけどねニコニコ


それにしても助かりますね晴れ



今日は普段の買い出しより全然少ないですあせる


なのにヘタレなウキウキですショック!









さすがに米は買えず米は明日ぷーさんに買ってきてもらうことにしました(笑)あせる