ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -29ページ目

★帰ってきました★

ただいま帰ってきました家





暑かったよぉあせるあせるショック!ショック!





さすが夏休みアッププレイランドにたくさん子供がいて他のママさん達もランチしてましたょ(*^o^*)











おチビ様もおとなしく、途中何回かグズリましたが基本的にはいい子でした晴れ











いや~ストレス発散DASH!になりますね(-^〇^-)



主に姑の愚痴がメインでしたあせる



やはり同居してると色々と問題が勃発爆弾するみたいですねショック!




まぁでもそうだよな。
うちは別居だけど問題勃発してたもんなあせる











姑と嫁、何故こじれるんでしょうね?











続く→

★ママ友たちと★

いや~、毎日暑いですなぁあせるあせる晴れ











今日、ウキウキとおチビ様はママ友たちとランチナイフとフォークに行ってきます



入院中、病室が一緒だったママ友さんアップ
うちの近くにマックハンバーガーがあり、子供が遊べるプレイランドがありますチョキ


ママ友さんは第一子じゃないので、遊び盛りの子供たちを遊ばせるのにちょうどいいらしくこっちまで来てくれるらしいグッド!キラキラ











ありがたいですね(^∀^)ノ













何食べようかな~?









★慣れない★

ぷーさんが仕事に行きましたぁ車








この時間の起床、相変わらず慣れないウキウキです











おチビ様が最近夜中も寝てくれるのでまだ楽になったっちゃなったんですがそれでもやっぱりきついなぁあせる







ぷーさんも疲れが溜まってるんでしょう、一度じゃ絶対に起きませんあせるあせる











かれこれ10回位は起こしてやらないと起きないのですショック!



その間何度も起こされるぷーさん、当然ながら不機嫌になりますダウンダウンダウンダウン











悪循環すぎるわぁあせるあせるあせる










だからたまに起こすのが嫌になります爆弾(;`皿´)










だって頼まれたから起こすのにキレられたらねぇ(`∇´ゞ





そりゃあワタシだっておもしろくないわッッ!!











そんなイライラモードむかっで出勤するぷーさんグッド!


日中、

『あっ、俺オレ詐欺~(古ッッ)アップアップ何してたの~』


と上機嫌で電話をかけてきます携帯



全くもうッッ!!朝のアレは何だったんだぃ!!!!!!!!爆弾



と思うウキウキですが、最近はこのぷーさんの変わり様には慣れました晴れ











さてさて、もう一眠りしまぁすぐぅぐぅぐぅぐぅ