ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -32ページ目

★暑っっ★

今日もあっついなぁあせるあせる











おチビ様のあせも予防パウダーをウキウキもポンポン












おチビ様はまた寝てますV(^-^)V










最近夜も寝てくれるのでママも楽だわぁドキドキドキドキ











もう少しで2ヶ月になるおチビ様★










こんなに暑いのに、あせもも出来ず、今のところすくすく成長中(*^o^*)










ママにとってはうれしいことだね(^∀^)ノ











ぷーさんも今日は休みなんですが、ぷーさんもまだまだ熟睡中…











ワタシとニャン子で今『トイストーリー』をDVDで見てました











ええ、わたくしウキウキは、いい歳してDisneyラブドキドキドキドキなのでございます(^з^)-☆Chu!!ドキドキ











TVは基本的にあまり見ないんですが、DVDは別ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











さすが夢の国だけあるわぁ












次は何見ようかなぁ?★

★ニャン子のヤキモチ…???★

おチビ様が産まれるまでうちのニャン子は私にべったりドキドキでしたウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0213.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0213.gif 
 
 
 
 
 
 
生後間もない頃に捨てられてた所を拾ったので、寂しがりやで甘ったれなうちのニャン子ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0180.gif
 
 
毎晩一緒に寝ていたし、私がお風呂に入ると後を追いかけてきて、湯舟の縁にちょこんと座ってます(笑)�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0049.gifおチビ様が産まれてからは私自身が前ほどニャン子に構ってあげることが出来ずウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-06dc930178795ec2a42008d48180bacfcaa50002.gif私がおチビ様をあやしてると、俳優顔負けの切な~い顔で私を見てるニャン子さん…ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0362.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤキモチなのでしょうか…?
 
 
 
 
トイレ以外でおしっこしてみたり、足を甘噛みしてみたりと私を困らせることばかりしますウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-121333160985.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おチビ様が寝たらニャン子と一緒に遊んでるんだけど、おチビ様がグズっておチビ様の方行くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0049.gif
 
 
 
 
 
 
 
またまた俳優顔負けの切な~い顔で見てます…
 
 
 
 
 
ニャン子よ…
寂しい想いさせてごめんよ…m(_ _)m…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体、もうひとつほしいぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(☆o☆)/
 

★二転三転…★

すみませんm(_ _)m
昨日の夜中に書いてたblogなんですが、途中で寝てしまいました星空
下書きしてた分です。
 
 
 
 
 
-----------
今日、日付が変わってるので正確には昨日なんですが、区役所の方が来たときに保育園の件を聞いてみましたウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0214.gif
 
 
 
 
 
 
 
私の住んでる町は、待機児童が凄く多く全国でみてもワースト③の中に入ってるらしいウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-peti_e023856.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-deco127073969688107000.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
区役所の方も私が働きに出ることは反対ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-123410_17.gifっぽい雰囲気でした。
 
 
やはり2ヶ月で預けるのは早すぎる、金銭的に許されるなら来年の募集で応募したほうがいいということと、それでも勤めにでるならせめて4ヶ月過ぎ位の方がいいとのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はて、どうしよう(・_・;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷーさんに一応そのことを伝えました。
 
 
ただ無認可の保育園?みたいな所もあると区役所の方には聞いてたのでそれも伝えましたよ”(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、想像もしてなかった答えがウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷ 『ウキウキ、いや真面目にさぁ、これから関東に住むってなってもいい?というのはね、〇〇(私達の住んでる地区です)ではやっぱりいい仕事が無いんだわ。
関東方面で今求人見てたんだけどこっちよりはいいの載ってるし、その分家賃とかも高いけど、収入は今よりは高いからさ~。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかもう訳がわかりませんウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-5.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は関東!?ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0362.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-DIMG0362.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日で話しが二転三転しまくりですウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-06dc930178795ec2a42008d48180bacfcaa50002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷーさんも考えがまとまってないんでしょう。
 
 
 
関東での生活をするってなれば私は今仕事を探してるんですが、ここで探しても意味ないし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずどうしたらいいか訳わかんなくなってきたぁぁぁぁウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0179.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-ファイル0179.gifウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-get004.gif