★暑っっ★
今日もあっついなぁ

おチビ様のあせも予防パウダーをウキウキもポンポン
おチビ様はまた寝てますV(^-^)V
最近夜も寝てくれるのでママも楽だわぁ

もう少しで2ヶ月になるおチビ様★
こんなに暑いのに、あせもも出来ず、今のところすくすく成長中(*^o^*)
ママにとってはうれしいことだね(^∀^)ノ
ぷーさんも今日は休みなんですが、ぷーさんもまだまだ熟睡中…
ワタシとニャン子で今『トイストーリー』をDVDで見てました
ええ、わたくしウキウキは、いい歳してDisneyラブ
なのでございます(^з^)-☆Chu!!
TVは基本的にあまり見ないんですが、DVDは別ッッ











さすが夢の国だけあるわぁ
次は何見ようかなぁ?★


おチビ様のあせも予防パウダーをウキウキもポンポン
おチビ様はまた寝てますV(^-^)V
最近夜も寝てくれるのでママも楽だわぁ


もう少しで2ヶ月になるおチビ様★
こんなに暑いのに、あせもも出来ず、今のところすくすく成長中(*^o^*)
ママにとってはうれしいことだね(^∀^)ノ
ぷーさんも今日は休みなんですが、ぷーさんもまだまだ熟睡中…
ワタシとニャン子で今『トイストーリー』をDVDで見てました
ええ、わたくしウキウキは、いい歳してDisneyラブ

なのでございます(^з^)-☆Chu!!
TVは基本的にあまり見ないんですが、DVDは別ッッ












さすが夢の国だけあるわぁ
次は何見ようかなぁ?★
★ニャン子のヤキモチ…???★
おチビ様が産まれるまでうちのニャン子は私にべったり
でした
でした生後間もない頃に捨てられてた所を拾ったので、寂しがりやで甘ったれなうちのニャン子
毎晩一緒に寝ていたし、私がお風呂に入ると後を追いかけてきて、湯舟の縁にちょこんと座ってます(笑)�
が
おチビ様が産まれてからは私自身が前ほどニャン子に構ってあげることが出来ず
私がおチビ様をあやしてると、俳優顔負けの切な~い顔で私を見てるニャン子さん…
ヤキモチなのでしょうか…?
トイレ以外でおしっこしてみたり、足を甘噛みしてみたりと私を困らせることばかりします
おチビ様が寝たらニャン子と一緒に遊んでるんだけど、おチビ様がグズっておチビ様の方行くと…
またまた俳優顔負けの切な~い顔で見てます…
ニャン子よ…
寂しい想いさせてごめんよ…m(_ _)m…
身体、もうひとつほしいぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(☆o☆)/
★二転三転…★
すみませんm(_ _)m
昨日の夜中に書いてたblogなんですが、途中で寝てしまいました

下書きしてた分です。
-----------
今日、日付が変わってるので正確には昨日なんですが、区役所の方が来たときに保育園の件を聞いてみました
私の住んでる町は、待機児童が凄く多く全国でみてもワースト③の中に入ってるらしい

区役所の方も私が働きに出ることは反対
っぽい雰囲気でした。
やはり2ヶ月で預けるのは早すぎる、金銭的に許されるなら来年の募集で応募したほうがいいということと、それでも勤めにでるならせめて4ヶ月過ぎ位の方がいいとのこと
。
う~ん…
はて、どうしよう(・_・;)?
ぷーさんに一応そのことを伝えました。
ただ無認可の保育園?みたいな所もあると区役所の方には聞いてたのでそれも伝えましたよ”(ノ><)ノ
そしたらね、想像もしてなかった答えが
ぷ 『ウキウキ、いや真面目にさぁ、これから関東に住むってなってもいい?というのはね、〇〇(私達の住んでる地区です)ではやっぱりいい仕事が無いんだわ。
関東方面で今求人見てたんだけどこっちよりはいいの載ってるし、その分家賃とかも高いけど、収入は今よりは高いからさ~。』
何だかもう訳がわかりません

今度は関東!?

ここ数日で話しが二転三転しまくりです
…
ぷーさんも考えがまとまってないんでしょう。
関東での生活をするってなれば私は今仕事を探してるんですが、ここで探しても意味ないし…
とりあえずどうしたらいいか訳わかんなくなってきたぁぁぁぁ

…