★キャァァァァ---------★
もしお食事中の方がいたらお食事が終わってから読んでください

先ほどおチビ様を寝させようと添い寝してたら…
んっ
おチビ様が真っ赤な顔して力んでおります
うちのおチビ様はう〇ちを出すときいつも力んでから出します(笑)
うんうん
おチビ様頑張れ~★
おっ
やっと出たようです
よしっ
オムツをかえようね~V(^-^)V
オムツを外しておしり拭きで拭いてる最中に







なんと…まぁ…
おチビ様の中にまだう〇ちが残ってて残りを出しました(‘o‘)ノ
偉い偉い★
んっ






でも何かワタシの足が暖かいぞ




(・_・)エッ..?
そうです
おチビ様のう〇ちがワタシに付いております
(笑)
新生児のう〇ちは形がなく液状っぽく粒マスタードみたいなう〇ちなんですが、それがワタシの足にべっとり付着しております

わぁお
(◎o◎)
おチビ様ったら狙ったわね~
(笑)
おチビ様の足にも付着したので、ついでだから2人して昼間にお風呂に入りましたぁ

それにしても大量だったなぁ

(笑)


先ほどおチビ様を寝させようと添い寝してたら…
んっ

おチビ様が真っ赤な顔して力んでおります

うちのおチビ様はう〇ちを出すときいつも力んでから出します(笑)
うんうん
おチビ様頑張れ~★おっ

やっと出たようです

よしっ
オムツをかえようね~V(^-^)Vオムツを外しておしり拭きで拭いてる最中に







なんと…まぁ…
おチビ様の中にまだう〇ちが残ってて残りを出しました(‘o‘)ノ
偉い偉い★
んっ







でも何かワタシの足が暖かいぞ





(・_・)エッ..?
そうです

おチビ様のう〇ちがワタシに付いております
(笑)新生児のう〇ちは形がなく液状っぽく粒マスタードみたいなう〇ちなんですが、それがワタシの足にべっとり付着しております


わぁお

(◎o◎)おチビ様ったら狙ったわね~
(笑)おチビ様の足にも付着したので、ついでだから2人して昼間にお風呂に入りましたぁ


それにしても大量だったなぁ


(笑)★狭い…?★
普段はあまりイライラしないワタシ。
ここ最近はストレスが溜まってるんでしょう、イライラします
標的はもちろん
ぷーさん
クソったれぷー野郎
昨日も結局、ご飯食べてそのままゴロンだったからおチビ様の風呂はワタシが恒例のすっぽんぽんになって入れました(笑)
うちはベビーバスがないので湯舟に普通におチビ様をいれてるんですが、実はワタシまだ悪露が出てる為、お風呂を入れてもらえると非常に助かるんですよ。
それ知っててあの野郎
昨日もお風呂の準備終わって起こしても起きねー起きねー

もうそうなったら自分で動いたほう早いわな
起きるまで起こしたら絶対キレるし
もう一人で子育てしてるようなもんです。
ワタシが欲張りなんでしょうか…
ワタシの心が狭いからこうイライラしてるんですかね…?
あんまりぷー野郎に強く言うとおチビ様にいきそうで

現に舌打ちする男だし
うーん…
悩みますなぁ




ここ最近はストレスが溜まってるんでしょう、イライラします

標的はもちろん
ぷーさん
クソったれぷー野郎

昨日も結局、ご飯食べてそのままゴロンだったからおチビ様の風呂はワタシが恒例のすっぽんぽんになって入れました(笑)

うちはベビーバスがないので湯舟に普通におチビ様をいれてるんですが、実はワタシまだ悪露が出てる為、お風呂を入れてもらえると非常に助かるんですよ。
それ知っててあの野郎

昨日もお風呂の準備終わって起こしても起きねー起きねー


もうそうなったら自分で動いたほう早いわな

起きるまで起こしたら絶対キレるし

もう一人で子育てしてるようなもんです。
ワタシが欲張りなんでしょうか…
ワタシの心が狭いからこうイライラしてるんですかね…?
あんまりぷー野郎に強く言うとおチビ様にいきそうで


現に舌打ちする男だし

うーん…
悩みますなぁ





★何だか…★
愚痴らせてください
それは数日前のママ友さん達とランチしてたときの話です
11時からランチの約束だったのでそれに間に合うようにテクテク歩きながらマック
に向かったんですね。
いつもワタシは前日のご飯の残り物を朝とか昼に食べてまして、この日は偶然にも朝ごはん分で炊飯ジャーが空になったんですね
もちろんそのまま炊かずに家を出ました
ママさん達と話してたら12時位でしょうか、ぷーさんから着信です。
ぷーさん 『あっ、もうマックいた?』
ウキウキ 『もういたけど、どうしたの?』
ぷ 『いや~、俺もう仕事終わって帰れっからまだ家にいるなら米だけ炊いててもらおうと思ったの。でも俺やるから大丈夫。』
それで電話を切ってママ友さん達と楽しんでた訳ですわ。
14時頃に家に帰ってきたら…






ぷーさんがいません

というより、帰ってきた形跡がないのです。
あれから時間経ってるしもう帰ると言ってた人がいないからとりあえず電話しました。
出ません。
ご飯も食べたのかよくわかんないからメールしました。
その1時間後位にやっとぷーさんから着信です。
ぷーさん 『帰るから。』
…明らかに不機嫌です…
ウキウキ 『ご飯は炊いたほういいの?』
ぷーさん 『そんなに嫌な声出すなら俺やっからいいわ
』
…………
はぁ
何だコイツ
と思いません?
12時頃の帰るコールは何だったんでしょう。
聞けば、帰ってもワタシいないから帰らなかったらしいんですよ。
ってことは…
最初から米炊く気なんて奴にはなかったんですね!
しかもワタシは嫌な声を出したつもりないんですね。
もし仮に出してるとしたら、明らかに不機嫌な声で電話かけてくるから、そりゃあこっちも嫌になるわ
そして ええ、ご飯出て来るの待ってる…
自分は何一つ手伝いもしないで…
大体今まで何してた訳?
頭くる

それは数日前のママ友さん達とランチしてたときの話です

11時からランチの約束だったのでそれに間に合うようにテクテク歩きながらマック
に向かったんですね。いつもワタシは前日のご飯の残り物を朝とか昼に食べてまして、この日は偶然にも朝ごはん分で炊飯ジャーが空になったんですね

もちろんそのまま炊かずに家を出ました

ママさん達と話してたら12時位でしょうか、ぷーさんから着信です。
ぷーさん 『あっ、もうマックいた?』
ウキウキ 『もういたけど、どうしたの?』
ぷ 『いや~、俺もう仕事終わって帰れっからまだ家にいるなら米だけ炊いててもらおうと思ったの。でも俺やるから大丈夫。』
それで電話を切ってママ友さん達と楽しんでた訳ですわ。
14時頃に家に帰ってきたら…






ぷーさんがいません


というより、帰ってきた形跡がないのです。
あれから時間経ってるしもう帰ると言ってた人がいないからとりあえず電話しました。
出ません。
ご飯も食べたのかよくわかんないからメールしました。
その1時間後位にやっとぷーさんから着信です。
ぷーさん 『帰るから。』
…明らかに不機嫌です…
ウキウキ 『ご飯は炊いたほういいの?』
ぷーさん 『そんなに嫌な声出すなら俺やっからいいわ
』…………
はぁ

何だコイツ
と思いません?
12時頃の帰るコールは何だったんでしょう。
聞けば、帰ってもワタシいないから帰らなかったらしいんですよ。
ってことは…
最初から米炊く気なんて奴にはなかったんですね!
しかもワタシは嫌な声を出したつもりないんですね。
もし仮に出してるとしたら、明らかに不機嫌な声で電話かけてくるから、そりゃあこっちも嫌になるわ

そして ええ、ご飯出て来るの待ってる…
自分は何一つ手伝いもしないで…
大体今まで何してた訳?
頭くる
