★イヤっす…★
何だか最近ぷーさんがイヤです。。
いや~、これまた些細なことなんですけどね、毎度言う様に仕事で疲れてるのはわかってるつもりなんです。
たださぁ、出来ないことは『俺やるからいいよ』とか言わないで欲しいんですよね。。
この暑さで仕事してるから汗臭くなって帰って来るのはわかるんですけど その脱いだ服とかカーペットの上に起きっぱなしなんですよ…
ぷーさんが帰ってきて脱いだ時にワタシは『それ洗濯でしょ?ちょうだい。』って言ったのに、ぷー野郎が『俺やるからいいよ』って言うから放置してたら…
バッチリ置いたままっす…
汗の臭いがカーペットにもつくじゃんよ


少し汗かいたな~程度の汗じゃないんですよ。
もう絞れるくらいぐっしょりだからすぐ洗濯機に入れたいのに。
今ファブリーズしましたょ。。。
だって風にのって臭いが隣の部屋までくるんだもの
…
えっ?靴下はって?
ええ、もちろん脱ぎっぱ(笑)
えっ?使い終わった綿棒やゴミはちゃんと捨ててるかって?
ええ、もちろんテーブルに置きっぱ(笑)
はぁ~…
だらし無さすぎ
そして先ほど出勤したんですけど、これも毎回、自分で起きようとしない
全部人任せ
そのくせ、ワタシが起きれないと不機嫌になること多々あり…
言い訳かもしれないけど、おチビ様寝かしつけるのに時間かかったりするとワタシも寝る時間遅くなったりするから結構キツイんすょね。。。
ぷーさん本当にだらし無さすぎです
全部〇〇〇っぱだもんね。
やりっぱ、出しっぱ、開けっぱ、脱ぎっぱ…etc
父親なんだからさ~、もっとちゃんとしろよ
って思うのはワタシだけでしょうか?

いや~、これまた些細なことなんですけどね、毎度言う様に仕事で疲れてるのはわかってるつもりなんです。
たださぁ、出来ないことは『俺やるからいいよ』とか言わないで欲しいんですよね。。
この暑さで仕事してるから汗臭くなって帰って来るのはわかるんですけど その脱いだ服とかカーペットの上に起きっぱなしなんですよ…
ぷーさんが帰ってきて脱いだ時にワタシは『それ洗濯でしょ?ちょうだい。』って言ったのに、ぷー野郎が『俺やるからいいよ』って言うから放置してたら…
バッチリ置いたままっす…
汗の臭いがカーペットにもつくじゃんよ



少し汗かいたな~程度の汗じゃないんですよ。
もう絞れるくらいぐっしょりだからすぐ洗濯機に入れたいのに。
今ファブリーズしましたょ。。。
だって風にのって臭いが隣の部屋までくるんだもの

…えっ?靴下はって?
ええ、もちろん脱ぎっぱ(笑)
えっ?使い終わった綿棒やゴミはちゃんと捨ててるかって?
ええ、もちろんテーブルに置きっぱ(笑)
はぁ~…
だらし無さすぎ

そして先ほど出勤したんですけど、これも毎回、自分で起きようとしない
全部人任せ
そのくせ、ワタシが起きれないと不機嫌になること多々あり…
言い訳かもしれないけど、おチビ様寝かしつけるのに時間かかったりするとワタシも寝る時間遅くなったりするから結構キツイんすょね。。。
ぷーさん本当にだらし無さすぎです

全部〇〇〇っぱだもんね。
やりっぱ、出しっぱ、開けっぱ、脱ぎっぱ…etc
父親なんだからさ~、もっとちゃんとしろよ

って思うのはワタシだけでしょうか?


★最近の幸せ★
最近のウキウキの幸せ
は、おチビ様とニャン子の3人でのお昼寝タイムです

基本ワタシは寝ないんですが、残りの二人はよく寝ます

これがまた堪らなくキャワイイのょね







皆で自由にのびのびと寝っころがってます
はぁ~
かわいすぎて、力が抜けそう
は、おチビ様とニャン子の3人でのお昼寝タイムです

基本ワタシは寝ないんですが、残りの二人はよく寝ます


これがまた堪らなくキャワイイのょね








皆で自由にのびのびと寝っころがってます

はぁ~
かわいすぎて、力が抜けそう

