【京都駅】ホテルTUNE STAY | kon.京都市民のおでかけグルメ

kon.京都市民のおでかけグルメ

▶︎ 〝行く前に知ると見え方が変わる!〟
▶︎instagram@kon.kyototrip
▶︎インスタよりも詳しく知りたい方へ
▶︎話題スポットや穴場のおでかけ・グルメ情報
▶︎京都市在住30代、小学生のいる3人家族


サムネイル
 

主にInstagramで京都のおでかけ•グルメを紹介している京都市民の「こん」です!

先日、TUNE STAYのスイートルーム、

HIDEOUTをご紹介しましたが、

HIDEOUTはちょっと

広すぎてお高い🥹

と思う方も多いはず!



ということで、今回は

HIDEOUTの

約1/3の価格で泊まれる

通常のTUNE STAY泊だとどんなサービスが

利用できるのかを紹介します!





HIDEOUTでなくても、TUNESTAY宿泊者は

こちらの大階段があるライブラリーが

24時間閲覧が可能!



京都にまつわる本が2500冊以上あり

一部は販売もしています。

(未購入品は客室への持ち込み不可)






ソファ席やギャラリーもあり、

毎夜2部制でショートフィルムも見れます。

各15分の作品が2つ、

21:00〜、22:00〜自由に見れますキラキラ

日によって上映内容が異なります◡̈



さて、ライブラリーの奥には

共有スペースがあります。





宿泊者が自由に使えるシェアキッチンがあり、

冷蔵庫、レンジ、炊飯器、鍋、

トースター、湯沸かしポット、食器、

調味料、お茶やインスタントコーヒーなど

長期滞在もしやすい設備が充実!


実際、インバウンドの若者が沢山いて

夕食時は自炊してる方が

何人もいらっしゃいました!




キッチンの奥にはランドリー、浴室も!

浴室は2種類ありました🛀





部屋の広さは11㎡〜12㎡とわりと狭そうですが、

その分安く泊まれて、お部屋以外の

キッチンやライブラリーの設備が充実してるので

コスパ良く京都に泊まりたい方や

長期滞在にはピッタリだと思いました!✨



気になった方は是非、

チェックしてみてくださいキラキラ


HIDEOUTでの宿泊の様子は

以前の投稿でご紹介してるので

こちらも良ければ是非流れ星




-----------------------------------------


\京都のおでかけ案内人/

 こん@instagram



▶︎京都の穴場や旬な情報をお届け!

▶︎グルメ|おでかけ|ホテル

▶︎食べ放題やコスパグルメ大好き


いいねやフォローいただけると嬉しいです⑅◡̈*


-——————————————-------