ホテルで韓国屋台ビュッフェ | kon.京都市民のおでかけグルメ

kon.京都市民のおでかけグルメ

▶︎ 〝行く前に知ると見え方が変わる!〟
▶︎instagram@kon.kyototrip
▶︎インスタよりも詳しく知りたい方へ
▶︎話題スポットや穴場のおでかけ・グルメ情報
▶︎京都市在住30代、小学生のいる3人家族

先日、京都センチュリーホテルで

新たに始まった

韓国ビュッフェに行ってきました!🇰🇷






センチュリーホテルの内装めちゃくちゃ好きですラブラブ

クラシカルな内装にシンボルのフロアスタンドや

特注サイズのタペストリーには

京都の伝統産業・西陣織が使われています。


レストラン利用でもこちらのライブラリーで

ゆっくり座って本を読めます✨


さて、本題の韓国ビュッフェ🇰🇷


2024年8月27日まで開催中!

今回はランチタイムに行きましたキラキラ


平日のランチなら

オープン11:30からクローズ15:00まで

時間無制限で食べ放題!


90分とか120分は本当あっという間なので

平日に行くのがオススメすぎます!!




盛り沢山乗せちゃいましたが、

とにかくメニューが豊富‼︎


ここのビュッフェ美味しくて

何回かリピートしてるんですが

盛り付けも綺麗だし品数多いし

こういうフェアへの力の入れ方とか

こだわりが感じれて大好きなんです!!



屋台コーナーでは自分で冷麺が作れたり

ヤンニョムチキンや

トルネードポテトがありました!


他にもチーズキンパ、チヂミ、チゲ風スープ、

自分で作れるポッサムセットなど

ホテルオリジナルの韓国料理がずらりキラキラ


もちろん、ホテルの看板メニューの

手の込んだ季節前菜やステーキも!!


この前菜が、毎回めちゃくちゃ綺麗で

ファンになる理由のひとつなんです🥹✨


あと、デザート!!

可愛すぎる…

この色とりどりのトゥンカロンとか

これだけで売っててほしいレベルで

めっっちゃくちゃ美味しくて可愛かった🥹


センチュリーホテルさんのデザートは

どれも本当にクオリティ高くて

アイスクリームも15種類以上あって

かなり満足度高いです!ラブラブ



期間限定の韓国ビュッフェ

是非行ってみてくださいルンルン




京都センチュリーホテル
オールデイダイニング ラジョウ
--------------------------------------------------

■ 5/29-8/27 韓国グルメフェア ~맛있어요 マシッソヨ in La Jyho~ ディナー