丸太町•ビアンカ | kon.京都市民のおでかけグルメ

kon.京都市民のおでかけグルメ

▶︎ 〝行く前に知ると見え方が変わる!〟
▶︎instagram@kon.kyototrip
▶︎インスタよりも詳しく知りたい方へ
▶︎話題スポットや穴場のおでかけ・グルメ情報
▶︎京都市在住30代、小学生のいる3人家族



サムネイル
 

主にInstagramで京都のおでかけ情報やグルメを発信している「こん」です!



今日はこちらのお店をご紹介!

📍BI AN CA pizza dining&sweets lab
(ビアンカ)


平日のお昼時に行きました!

まだ涼しい6月、テラス席はわんちゃんと一緒に食事ができ、ほぼ埋まってましたが、中は空いてました。




イタリアンカフェということで

店内にはピザ窯が!💕

せっかくなのでピザランチをいただきました⑅◡̈*



この日のスープは冷製のコーンスープで

ピザもスープも絶妙な塩加減と甘味が

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


そしておまちかね!


1日数量限定の

金魚鉢クリームソーダ!



かわいさと夏らしさがハンパない🥹✨


単品だと1,200円で、

写真の飴の蓋+わんこメレンゲ付きは

1,700円です🐶


10日前までに予約すれば

メレンゲのわんちゃんの犬種を指定できるそうです!


こちらの金魚鉢クリームソーダ、

お店ではメニュー表が無いらしく笑

「インスタ見てお値段確認してください😂」

って言われたので

👇店舗さんのインスタ投稿こちらですw



ソーダの中にはゼリーがたっぷり入ってて

お好みでガムシロップを入れて飲みます✨


10月まで注文可能だそうなので

是非行ってみてください💕




\京都のおでかけ案内人/

 instagram @kon.kyototrip



▶︎京都の穴場や旬な情報をお届け!

▶︎グルメ|おでかけ|ホテル

▶︎食べ放題やコスパグルメ大好き


いいねやフォローいただけると嬉しいです⑅◡̈*