​子供の逆襲と親子喧嘩の顛末②

①の続き


アメリカの田舎で子育てをしています。


今日もちょっと注意したら、逆に怒り出した我が子チーン




喧嘩の原因




その後の成り行き




鍵穴が壊されました泣泣泣

 



オフィスに修理依頼はしましたが、

土曜日の夕方に来てくれるわけはなく…


盗まれるものは、何にもないが

やっぱり困る汗汗汗



意気消沈の母

ストレスを感じるとすぐに眠くなります。


とりあえず

寝て忘れよう真顔



うとうとしていると



ドンドンドンドン!!

「××△△〜〜!!」


なんだか外が騒がしい


あっ!

子供、まだ外にいたままだったあせるあせる




うるさい

ご近所迷惑だし

とりあえず鍵をあけ

家に入れます。




真顔「あんた、鍵穴に何したん?」

「壊れて、鍵回らんねんで」



プンプン「かーちゃんが悪いわ!」

「入れてくれへんから」

「草入れてやった!」



滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

「なんでやねん!!」

 


プンプン「ごめんなさい!!」



笑い泣き「頼むから、草出して…」





30分後


照れ「かーちゃん!直したで!」


その後我が子は、Uピンと掃除機を使い

草を取り除いたようで

鍵穴は元に戻りました汗



チーン「もー疲れた…


照れ「かーちゃん、ごめんな」

「あと、さっき暴言吐いてごめんな!!」



真顔「暴言って何よ?!」



照れ「聞こえてないなら、いいや



一体どんな暴言??

もう疲れたから

とりあえず追求しないでおこう…