子供の逆襲と親子喧嘩の顛末​

アメリカの田舎で暮らしています。


反抗期の子供がいますチーン

今日は子供を注意をしたら、ペットボトルを投げられました泣泣泣






その後子供は車から降りず、私はアパートへ。

 


アパートの建物に入るには建物ごとに、カードキーが要ります。

我が子はキーを持っていません。

つまり、自宅に入れなかったのです。



とは言っても、アパートの敷地内には、公園や共有の施設もあり、皆さん散歩したりしていて、安全ではあります。



その後、他の住人と一緒に建物に入った我が子は、我が家のドアをノックします。


ドンドンドンドン!!ムカムカ

    

真顔絶対反省してない音や!

無視してやろうドクロ


ペットボトルを投げつけられた母は、もう意固地になっています。



その後、我が子は諦めてどこかへ



そこに夫から電話が

「家に入りたいけど、鍵が🗝️回らんけど??」



はてなマークはてなマークはてなマーク

理由は分からないが

鍵穴が壊れてるガーン



絶対あいつの仕業やガーンガーン



続く…