fluffy40 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********

いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます♪♪

みんな優しいのゥ(ρ゚∩゚)

でも出来るだけ更新するさー♪♪


{466904EE-597B-4513-A0C6-69565240A9E1:01}

いよいよ本番近づいてます!

Copyright.~コピーライト~

みんなに会えるのまた嬉しや♪♪

そしてみんなにお芝居見てもらえる嬉しさ!


今回のお話は正直言って難しいの。

私一回じゃ深いとこまで

理解できなかった!!

特にキャラクターの関係性とか。

それをどれだけ一回で提示できるか

なのかな??

とりあえず、私演じるシュムエルと

めぐしゃんこと竹田愛ちゃん演じるハンナは

物語に深く関わるものなので


ようちぇっくだよー\(^o^)/♡



シュムエル、一周して

また可愛くなったかもしらん( ´ u ` )むふ


{0DABBFA9-DF19-4B41-8A04-0469C702066B:01}


今日は愛すべき花梨がLIVEらしい!

がんばれ( ´ u ` )


ではではいってきます!

いってらっしゃい!!