fluffy39 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます!!

本番前になると

著しく更新率が低くなります、栗生です、。、


{A7565043-DD2D-421D-855B-E571A1320C9E:01}


さてさて集中稽古もいよいよ大詰めの

copyright.

日々課題を見つけて

それをどう表現するか考えながら

稽古してます!


いよいよ昨日、

ダメ出しがない!なんて言われてしもうた!

嬉しすぎる( ´ u ` )♡

ただまだまだ自分では納得行ってないから

がんばります\(^o^)/






昨日は稽古してから

アリアリのLIVEでした!

{2F87FF0D-3B19-4042-A764-DB600C4D1B73:01}

きてくださったみなさま


{A5C66593-BF11-4737-8F72-1A1B5A287E84:01}


ありがとうございました!!


私ってこう見るとほんと犬顔ね( ´ u ` )むふ


えびすまつり×アリスインアリス

すごい人だったから

緊張しちゃったなー!

頭真っ白に近かったかも!!笑

でもみんなに会えて嬉しかった♡

LIVEのいいとこって

みんなと近づけるからいいよね!!



さてさて、

みんな、copyright.もうすぐです!!

栗生頑張ってるからぜひ見に来てね\(^o^)/♡