fluffy41 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


ねーねー

最近自分が犬にしか見えない\(^o^)/


{5D7CC307-145A-491E-AA03-55BFCB9D0297:01}

いつもコメント、ペタ、いいね

ありがとうございます!!

今日最終稽古だよー\(^o^)/

通し稽古をするたんび

新しい発見があるの!!

それを形にしていきたい。



いつでもいつまでも

舞台上で生きるという意味を

忘れないでいたいね♪♪






{86FC8CA8-57B0-4027-A4C3-714A37C4BCDE:01}


私が写真を取られると基本泣き顔なんですが

これは役によるものなのか?!笑


牛子といい、シュムエルといい

顔から私は変わってくるよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

ということは、、、

この人みたいになりたい!

って思ったらそうなれるってことよね?

希望は捨てちゃあかんね!!笑


ほら、恋人同士も似てくる、とか

ペットと飼い主も似る、とか

よく言うのはそういう事かも!!笑


そういう事、、なのか?!笑









さてさて、

変な終わり方になっちゃったけども

稽古行ってきます\(^o^)/

みんなも行ってらっしゃい♪♪