わたしらしくいれば... | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです


ツインレイのネッシーくん恐竜くんと半年ぶりの再会


からのロマンティックなハグ


まるで映画の主人公になったかのような


ドラマティックな演出ピンクハートハート


.....と思いきや


現実世界はそう甘くはなかったです







翌日からまた


いつも通りの日々が始まりました


仕事 仕事 仕事


趣味、家族、友人との時間


ただ ひとつだけ変わったのが


ほんの少し世界がキラキラ輝き出したようなキラキラ








お付き合いしてない方とハグするなんて


それまであり得なかったわたしは


自分の気持ちがわからずにいました








あの日からなのか、いつからなのか


ネッシーくんはわたしの心にずーっといて


時々すごく会いたくなるし触れたくなる








連絡もあまりとらないわたしたち


それでも


何故かまた会える自信がありました


わたしらしく 輝いていれば


きっとまた逢える








間違いなく特別な人なのに...


ネッシーくん


好きという自覚はありませんでした






 

当時友人に


ハグが最高だったの目がハート


変な意味じゃなくてまたハグがしたいラブラブ


わたし煩悩の塊みたい絶望


なんて言っていました笑










前世の約束やツインレイであることを


思い出すのは


ずっとずーっと先のことでした...






そんな私に


ネッシーくんが夢で話しかけてきたのですピンク薔薇






つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ