ハグのパワー♡ | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

ツインレイのネッシーくん恐竜くんと半年ぶりの再会


このとき会うのは2度目でした


ツインレイだなんて思ってもみなかったあの日


わたしはネッシーくん


はじめてハグをしました









見つめ合ったとき


すごく自然に


彼がわたしを抱き寄せたので


抵抗する間もなく


あっという間に彼に包まれて


いつもなら突き放すはずなのに


わたしも自然と


彼の背中に腕を回していました










言葉で言い表せない


不思議な感覚


例えるなら...


ずーっと探し続けていたお気に入りの居場所









ネッシーくんの腕の中は


すごく居心地が良くて


安心できて




  





「落ちつく」


彼がボソッと言ったとき


そうだね。その表現がしっくりくるね。


そんなふうに思いながら


わたしは聞こえるかわからないほどの小さい声で


「お疲れさまでした」


と言いました









大声援のなかで臆せずプレーするあなたは


とってもかっこよかったよ


プレッシャーもあったよね


いっぱい努力して 


楽しさだけではなく、苦しみもあったよね


お疲れさまでした


疲れが癒えますように


そしてまた


明日から目標に向けて頑張れますようにピンクハート


そんなことを願いながら...









ハグってこんなだったっけ?


こんなに癒されて


こんなに愛おしくて


恋愛のテクニックや


不安が頭を過ぎることもなくて


ただただ純粋な自分に戻れる


まるで子どもの頃みたいにおやすみラブラブ











ツインレイを知らなかったわたしは


ネッシーくんとのハグが


こんなに安心できて居心地が良いのは


現役スポーツマンの鍛えた身体だからだなっ


くらいに思っていたのでしたハムスター気づき









みなさまも、ツインさんとのはじめてのハグは


やっぱり特別でしたか?スター






つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ