インチキ占い師の登場 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

ツインレイのネッシーくん恐竜くん


半年ぶりに会った日


その日は彼が大事な試合で負けた日でした






最初は笑い合っていたわたしたちでしたが


彼が試合の話をしだすと


真剣な表情に


「実力差、結構あったんだ...」


試合の流れやプレーのことを教えてくれて


わたしは相槌を打ちながら聞いていました


「引退したら、俺、ちゃんと社業できるのかな...」


と呟いたとき






空気が変わった気がして


「え?」


驚いて顔を見ると


少し悲しげな彼と目が合って


また時が止まった気がしました


そのあと発した言葉が








「占ってあげる」


自分でも謎絶望


なんでそんなこと言っちゃった!?


占ったことなんてないじゃんっっ笑






「うん」


え?えー?


受け入れたーっっ笑


この展開、不思議に思わないの!?笑





あとに引けなくなったわたしは...





「お名前は?」


「◯◯ ネッシーです」


「ちょっと待ってね〜」


「うん、大丈夫です!!」


あなたなら、大丈夫


きっと全てうまくいく


ただ、素直に本心でそう思うから






「ふっ笑」


「笑ったな?当たるのに!笑」



目がハート笑恐竜くん





まさかこのとき


会うのが2回目のネッシーくんと


こんなカオスな状況の後に


ロマンティックなハグラブラブ


があるなんて思いもしませんでした





つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ