半年ぶりの再会 | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。


ツインレイのネッシーくん恐竜くん


旅行先で出逢い


連絡を取り合うこともなく


過ごしていたのに


彼からのたった1通の連絡がキッカケで


半年ぶりに会うことになりました








会うことが決まった瞬間


わたしは魔法にかかったみたいに


ドキドキ ワクワク キラキラ


ときめいていました









待ち合わせ場所で


わたしを見つけた瞬間


ネッシーくん


にこー(*´∀`*)って笑顔になって


キューン目がハートラブラブ


イケメンの笑顔の破壊力


最強の武器やないかいーいっっ笑







多分わたしは


緊張で苦笑いだったと思います絶望








緊張してたのが嘘みたいに


彼の側は


居心地が良くて


まるで春の日向みたいでした


私たちは


まるでずーっと前から仲良しだったみたいに


お話しをして


笑って


時間が過ぎていきました





 


過去世の記憶を忘れて生まれてきても


魂はちゃーんと約束を覚えていて


この人は特別な人なんだ


そう気づかせてくれているようでした







しばらくして


ネッシーくん恐竜くん


試合の話を始めると


彼の感情がわたしに流れてきました






つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ