もしも... | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

もしものお話しキラキラ




もしも生まれ変わって


記憶が全てなくなって


ネッシーくん恐竜くんとは友人でも恋人でも家族でもなくなったとして


神さまがその人生でも


たった1回だけネッシーくん恐竜くんと会わせてくださるなら


彼が辛く悲しいときに


1人でいるには苦しすぎるときに


その苦しみを癒せる存在として


会わせてくださいとお願いしますおやすみピンクハート







たった1回しか会えないなら


本当は大好きな笑顔が見たいけど...


たった一瞬でも


彼が暗い世界で孤独にならないよう


側にいさせてほしいのです






この時代のわたしたちキラキラ


わたしが1人でいたくないと


強く願ったときに出逢いました


そして


半年後...


彼が大事な試合で負けた日に再会しました


まぁ...


ネッシーくん恐竜くん...そんなに落ち込んでなかったかもしれないけれどっデレデレ笑







半年ぶりの再会


奥手で警戒心が強いわたしが


まさか自分から


男性を抱きしめたいと思うとは...絶望





つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ