一目惚れ | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちはKIKIです


叔父がたまたま


ツインレイのネッシーくん恐竜くんの試合を


観に行っていることが発覚


ネッシーくんは


予選を勝ち抜き


この大会に出ていることを知りましたスター








わたしは中継を見ながら応援


大声援のなかプレーするネッシーくん恐竜くんを見て


すごい人だったんだ


そう思いました









残念ながら試合は敗戦


試合後、ネッシーくん恐竜くんはすぐに連絡をくれました


何通かやりとりをして








ついにその時が気づき








「明日帰るから


今日会えない??」









わたしたち、やっぱり今日再会するんだっふたご座


高次の皆さま、ありがとうございますピンクハート









準備万端だったわたしは


すぐにお家を出ました歩く






 


ドキドキハート



 





半年ぶりのわたしは


ネッシーくん恐竜くんにどう映るんだろう?


試合に負けて落ち込んでるかな...








頭では色々考えていましたが


心は彼に逢える喜びでいっぱいでしたピンクハートブルーハート









もしかしたらわたしは半年前...


初めてネッシーくんに逢ったときに


もぅ恋に落ちていたのかもしれません


だって彼と再会することが


魔法にかかったみたいに幸せなんだものスター









つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ