運命が動き出した!? | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです


ツインレイのネッシーくん恐竜くんとの


前回のお話しのつづき...


いつもと変わらない朝


太陽の光晴れを浴びてふと思いました


わたしたち、今日再会するふたご座






その日はネッシーくん恐竜くんの試合の日でした







チーム関係者はもちろん


学生時代のお友達もいる


ファンの方もいる(と思う笑


わたしに会う時間なんてないかもしれない


いや もう


会うつもりもないかもしれない







でも


彼からお誘いがきて


わたしは彼に会いに行く


そんな不思議な予感がしましたおやすみ







ドキドキハート ワクワクハート







どうやって誘われるかも


どうやって会うかも


考えずに


お洋服と靴を選びハイヒール


お気に入りのアイテム香水口紅をバックに入れました


 






わたしは正直


宇宙のしくみとかは知りませんでしたが


目に見えない大きな力が


応援してくれていて


わたしはこの物語の結末を


知っているから安心していられる


そんな気持ちでしたおやすみ







試合の時間になり


ソワソワしていると


叔父からLINEが来ました






写真を見てびっくり∑(゚Д゚)


なんと叔父は


ネッシーくん恐竜くんが出てる試合を


たまたま観戦しに行っていたのです







つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ