運命の2人なら | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル


こんにちは、KIKIです



ツインレイのネッシーくん恐竜くん


半年ぶりの再会のチャンス


この頃のわたしはまだ


ツインレイという言葉も知りませんでした





ネッシーくん恐竜くん


次の試合に向けて集中できるよう


あまり連絡はしませんでした




 


こちらからもしないし


あちらからもこない


都合の良い女性かもしれないけど...


会ったら好きになるかもしれないけど...


そんなことより


チャンスを逃して


もぅ二度と会えないことの方がイヤでした








5年ぶりに幸せの指輪指輪が見つかった


わたしたちが運命の2人なら


このまま終わるはずがない


きっとまた導かれる


そんな予感がしていました






幸せの指輪指輪が見つかった3日後


いつもと変わらない朝に


太陽の光晴れを浴びて、ふと思いましたほんわか





わたしたち


今日再会する ピンクハートふたご座ピンクハート


って(*´ω`*)


誘われてないけど笑



 




つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ