幸せの指輪② | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです


半年ぶりにツインレイのネッシーくん恐竜くん


再会のチャンスが訪れましたガーベラ


女子会でワイワイしてた頃、ネッシーくん恐竜くんから


試合に勝ったよ!と連絡がきていました


願っていたチャンスが目の前にあるのに


わたしは怖さから会うことを躊躇していましたぐすん






女子会の帰り道


天使さん天使に話しかけました


わたしは会うべき?


会いたい気持ちはあるのに怖いの


どうしたらいいんだろう...





自宅に着くと、洗面所へ


手を洗おうとしたとき


床に何か落ちているものを発見目



え!指輪!?

ポーンあせるポーンあせるポーンあせるポーンあせるポーンあせる



そう、数年前に失くした幸せの指輪指輪


さっきまで女子会で盛り上がったあの指輪ですキラキラ





朝、お掃除した時はなかった!!


絶対になかった!!


だって床拭いたもの


昨日もお掃除してるし


失くしたのは5年前です


そんなはずがない笑


あるわけがない笑


でも間違いなく 


幸せの指輪指輪が目の前にある






これはもぅ


怖くても会うべきなんだと思いました


天使さん天使からのメッセージ


見守っているよ





つづきはまた🤍

最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ