幸せの指輪① | ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイのあなたへ♡♡

ツインレイ
スピリチュアル

こんにちは、KIKIです。


旅先で出逢ったツインレイのネッシーくん恐竜くん


半年ぶりに会うチャンスが訪れましたガーベラ


彼の試合が私の住んでる場所であったのです




予定していた女子会をキャンセルすれば


彼に会える


でも私は女子会に行く選択をしました




ネッシーくん恐竜くんに会いなさい


そんなメッセージが高次の存在天使からありましたが


怖かった


だって


会ったらわたしは絶対に彼を好きになる


そんな気がしていたからです...ぐすん




女子会では幸せの指輪指輪の話題がでました


Aちゃんの職場の人が幸せの指輪を買って


好きな人と付き合えた


それを聞いた同僚が真似して買うと


数年ぶりに彼氏ができた


というお話でした星




Bちゃんが「待って!それどこで買った?」と大興奮


そうです!


だってBちゃんとわたし


その指輪指輪を数年前に買っていたんです笑




その効果かはわかりませんが


その後Bちゃんは好きな人と交際がスタートラブラブ


やっぱり効果があるんだね!と盛り上がりました



わたしはと言うと


残念ながら買って数週間で失くしましたタラー


探しても探しても見つからず...ガーン


毎日探しましたが


そのうち諦めてしまい


指輪すっかり忘れていました絶望笑




あーあびっくりマークだから未だに未婚なんだ指差しガーン


あーあびっくりマークだから運命の人現れないんだ指差しガーン


そんなことを言いながら笑っていた頃


ネッシーくん恐竜くんから試合結果の連絡がきていました



つづきはまた🤍


最後までお読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ